ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ウィンラスベガス・アメニティ編 前の記事に続き、ラスベガス旅行記はWynnラスベガスのアメニティ編をお送りします。

←の画像は、数あるアメニティの中でも特にお気に入りだった、ペアのロゴ入りスリッパ。フカフカのフカフカで、足によくフィットして、最高の履き心地♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ウィンマカオのアメニティ編と比べてみると、やっぱりお部屋同様同じ物や似てる物がたくさん。

こちらはターンダウンチョコレート。
ウマイ!

トリュフタイプだったマカオとは違って薄い板タイプですが、これもすごくおいしかった記憶。今回はベネチアン・シーザースと泊まり歩きましたが、ウィンのチョコが一番おいしかった!


お部屋編にもUPしたミニバーは、なかなかの充実度。
テレビ


冷蔵庫は動かすと自動的にチャージされる系。
冷蔵庫の中

FIJIウォーターやダイエットコークを、毎日飲みまくりだったいとこ夫婦。


冷蔵庫のお隣の引き出しの中には、キーボードがポツンと。
お茶がいい・・

TVでインターネットが出来るのかな?とりあえず、ここにマカオのようなお茶セットやポットが入っていたらどんなに素晴らしかったことか〜と思ったりもしますが、ま、ここら辺はベガスなので(笑)。


お菓子コーナーも、マカオとよく似ています。
なんでマカオのほうが魅力的なんだろう〜

マカオではあれこれ買って食べてましたが、ベガスではなぜかそんなにそそられなかったんですよね・・。やっぱり、お菓子の種類がクッキーやポップコーン等、あまり珍しくないものだからなのかな?でも、下の売店で売ってるあの高級ポテチはかなり魅力的でした(笑)。


マカオには無かったファックスマシーン。
ファックス


もちろんタダではありません^^;
高っ


電話はマカオと比べると、かなりハイテクなカンジ。
ハイテク電話

引き出しの中のレターセットは、さすがの高級感が♪
お持ち帰り決定

もちろん全部お持ち帰りです^^


有料か無料かは忘れましたが、LANケーブルも引き出しに用意されてました。
LANケーブル


クローゼットの中は、こんなかんじ。
クローゼット


ナイトテーブルの目覚まし時計は、iPodは使えないけどCDプレイヤー付き。
時計

でも、なかなか旅先にCDを持参することはないので、やっぱりiPodが聴ける方が便利で嬉しいな〜。でも、最近はフラミンゴの新ルームや、マンダレイベイの新ルームにも設置されてるようなので、どんどん普及していくのかも♪


カーテンは自動で開閉↓
カーテン開け閉め!

あの大きな窓のカーテンを開け閉めするのは結構大変なので、これはとてもラクチン!マカオはもっとゴツイ装置でしたが、同じく自動開閉式でした。

マカオと比較すると、あちらの方が新しいのと、アジアならではのキメ細やかさ?みたいなものがあるので、どうしても物足りなく感じてしまうのですが、ベガスのホテルの中ではかなり充実していると思いました。

次は、バスルーム&眺望編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪