ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ウィンラスベガス・バスルーム 前の記事に続き、WYNNラスベガスのバスルーム&眺望編をお送りします。

お部屋同様、バスルームもゆったりサイズで、シンプルなのに暖かみのある雰囲気がステキ。これで換気さえもっと良ければなぁ・・。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ウィンマカオのバスルーム編はコチラなのですが、ちょっと配置が違うものの、やっぱりそっくりですよね^^バスルームの扉を開けると、正面にダブルシンクの洗面台兼ドレッサーが。


小さくても、あると果てしなく便利なドレッサー♪
ダブルシンク

ただ、上の階で椅子を動かしたときのキーキー音が、ベッドルームにも響いてきたのがちょっと気になるポイント。自分が椅子を使うときもすごく気を遣いました。。


タオルや体重計、ドライヤーなどなど。
タオルや体重計


センスの良いアメニティ、種類はマカオよりも全然豊富!
アメニティ


しかも、歯ブラシはこのゴージャスさ!!
もったいなくて使えない!

ベガスのホテルで、スタンダードなお部屋に歯ブラシがあるのにも驚きでしたが、その豪華さにはさらにビックリ。とても3泊では使い切れないほどたっぷり容量の歯磨き粉に、持ち手部分がズッシリした歯ブラシ。持参した歯ブラシを使ったいとこ夫婦は2つともお持ち帰りしてきましたが、未だにもったいなくて使っていません(笑)。


バスタブから見える位置にあるテレビ。
見ないけど


そのお隣には、何かと便利な個室トイレ。
個室


シャワーブースは、バスタブのお隣です♪
シャワーブース

マカオではシャワーブースとバスタブが離れていたので、移動が少々寒かったのですが、ベガスはサクっと移動可能。


マカオと同じく、ブース内には嬉しい腰掛スペースも♪
ワーイ


シャワーは固定式ですが、お湯の出は満足。
固定式だけど


ブース内に用意されたシャンプーなど。
シャンプーなどなど


お風呂は、日本人も満足の広さと深さ。
深ーい

ただし、お湯を張るときはかなりの爆音が響き渡るので、周りのお部屋に迷惑をかけないかとハラハラ。かと言って、お湯の出を弱くするとバスタブが大きいゆえになかなか溜まらないし・・。


バスタブとシャワーブース内に1個ずつ置かれていたこのソープ。
大好き〜!

レモングラスの香りがするのですが、これがすごく心地よい香りで、も〜大好き!持参派いとこはあまりバスアメニティには興味がない方なのですが、ウィンのアメニティはすごくワクワクさせてくれました♪

こんなかんじでとても機能的なバスルームだったのですが、なぜだか換気が悪くて、バスタイムの後はしばらく高温多湿状態が続き、スキンケアやドライヤーをするにも汗をかいてしまうのが唯一の欠点でした。


そして、お部屋の窓からの景色はこんなかんじ↓
ストリップビュー

正面にTIやミラージュがドーンと見渡せて、その手前にはウィンの滝みたいなところも見えるので、この滝に映像を映し出す微妙なショーも遠くから鑑賞可能。ベネチアンが特に何も見えないビューだったので、ベガスらしくてすごくエキサイティングな景色にウットリしたのも束の間。ストリップの交通による騒音や、飛行機の爆音が気になる気になる・・・。今度泊まるなら、2クィーンベッドでもゴルフ場ビューの方がいいかもと思ういとこなのでした。

次は、ベネチアンに「オペラ座の怪人」を観に行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪