風がビュオー ハワイ旅行記の続きです。

滞在三日目のお昼過ぎ、ドールを後にしたいとこ家はノースショアまで一気にドライブ。大自然を眺めながらのドライブは、やっぱり最高に気持ちいいですね♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

目の前にノースの海がバーンと見えるときがスバラシイ。
ワーー

目的地のサンセットビーチを一度通り過ぎてしまってUターンしたりしましたが、無事にサンセットビーチに到着。車でいとこ甥をラッシュガードに着替えさせたら、いざビーチへレッツゴー!


怖いほどに深いブルーの海・・・!
癒されるような怖いような

まるでオーラソーマのカラーボトル33番のような、ロイヤルブルーとターコイズのコントラストは、この世のものとは思えないほどの美しさ。


人影もまばらで、のんびりするにはもってこいのハズだったのですが・・
荒波〜

この日は風がモーレツに強くて、飛ばされた砂が身体にバチバチ当たって痛いのなんの!


いとこ甥のヘアスタイルも、サリーちゃんの弟のカブみたいに・・(笑)
ビュオオオオー

しかも、砂は超サラサラ。
サラサラ

ワイキキビーチのような水分がないので、砂遊びも思うように出来ないわ、砂はバチバチ痛いわで、いとこ甥は少し泣きが入っていました^^;いとこ姉妹も、ぼんやり昼寝でもして過ごそうと思っていたのに、バチバチが痛くてそれどころではなく・・・(笑)。


撮った写真はキレイなんだけど^^;
ぼんやり

こんなかんじで、30分程遊んだらそそくさと退散するいとこ家なのでした。

次は、テッズベーカリーにランチ&パイを食べに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪