メイシーズにて ハワイ旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の午後、アラモアナSCにやって来たいとこ家は、パイナップルルームでランチを食べた後、そのままメイシーズのキッチン雑貨売り場へ。でも、お目当ての物が見つからない〜

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
いとこ姉妹お目当ての物とは、OXOのサラダスピナー。メイシーズの割引クーポンがあったので、メイシーズで売っていれば一番安くなるだろうなと思って行ってみたのですが、どうやら品切れ中の様子。でも、その他キッチン雑貨もかわいくて目の保養に♪

ピンク色の製菓グッズもかわいいし、
ピンクがかわいい〜


春らしくピンクがいっぱい!
キッチンツールもピンクで♪

そして、お次はコンプリートキッチンに行ってみたところ、こちらにはお目当てのOXOのサラダスピナーがあったのですが、この後行くウィリアムズ・ソノマと値段を比べてから買うことにしたところ、結局ソノマの方が安かった^^;

コンプリートキッチンの製菓グッズもかわいいのが勢ぞろいなのですが、野菜が主食になりつつあるいとこは、野菜グッズが気になって仕方ありません(笑)。


玉ねぎもこうして保存すれば見た目もステキなのね♪〜
野菜アイテム1


これがあればみじん切りも楽々!
野菜アイテム2


本物みたいなジャガイモ!
ジャガジャガ

アメリカの野菜グッズは便利で素敵で、あれもこれも欲しくなってしまう〜


こんな涼しげなピッチャーとグラス、持って帰れるものならばぁ〜!
爽やか〜


ギフトいっぱいのバターナイフも、とってもラブリー♪
プレゼント!


実は持ちやすかったりするのかもしれないウィスク。
卵に続くかわいいウィスク


ミックス粉売り場には、美しいパッケージのミックスがズラーリ。
ジンジャーに目が無い

ジンジャーという言葉にそそられます♪


見ただけでお腹が減ってきそうなパッケージ!
誰か作って食べさせて〜


パイクラストミックスのパッケージなんて、もう最高〜!
じゅるるるる

あれがあればアメリカンなパイ生地もきっと楽々作れるんだろうな〜と思いつつも、最近お菓子作りはやる気が出ないいとこは見てるだけ(笑)。誰か作って食べさせてくれる人が近くにいたらいいのに〜!

こうしてコンプリートキッチンで買い納めをしたら、買い物に付き合わされてばかりのいとこ甥がピーチクパーチクうるさくなってきたので、いとこ甥をゲームセンターで遊ばせることにしたいとこ姉妹なのでした。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪