ケーキ柄のケーキ皿! 前の記事に続き、ラスベガス旅行記をお送りします。

滞在十二日目の午後、ルノートルにケーキを買いに行ったいとこですが、ここはケーキのみならず、雑貨もなかなか魅力的。オリジナル商品は少ないものの、選りすぐりの食器などが並ぶ棚に思わず釘付けです!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

上の画像のような、ケーキ皿にケーキの絵が描かれているシリーズもキュートで、これでケーキを食べてみたくなりました。

それにしてもおいしそう・・
おいしそうなお皿・・


こちらはコーヒーが飲みたくなるようなシリーズ。
コーヒーが飲みたくなる


箱もかわいいんですよね♪
ホっと一息

割れ物系は、日本に持って帰るのが大変なのが残念無念。


カップケーキのキッチンタイマーも、すっごくキュート!
どっかで見たと思ったら

これと同じ物が、以前ディズニーシーで売っていたのを思い出しました^^


このカワイイのは、アイスクリームのトッピングセット。
アイスのお供

カラースプレーやスプリンクルなど、アイスクリームだけじゃなくカップケーキのデコレーションにも使えそうなセットで、ボトルがなんともポップでキュート!


レシピ本は目の保養にもってこい。
目の保養


クリスマスならではの商品では、こんなソリに入ったお菓子がありました♪
かわいいいい

とっても豪華なこのソリ、きっと高いんだろうなぁ〜。


パリスらしく、エッフェル塔型の飴もありました。
もろそうだけど

御土産に良さそうだけど、既に割れているのも混ざっているので、もろいのが最大の難点かも!?


ルノートルのトリュフも食べてみたかった!
御土産にいいかも

無造作に積まれていますが、リッチな味わいの予感・・♪


オリジナルグッズでは、このビビットカラーのルノートルベアが素敵。
ビビット!

お店の一番奥の小さな売り場でしたが、粒揃いの品揃えで、見てるだけでも楽しくて目の保養になるかんじ♪時間があるときは、ケーキを眺めつつ雑貨もチェックしてみるのもいいかもと思ういとこなのでした。

次は、カフェベラージオでのランチ編に続きます!

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪