LOVE ラスベガス旅行記の続きです。

滞在十二日目の夜、ベラージオでいとこ夫と合流したら、一旦シーザースのお部屋に戻ってお疲れいとこ夫がしばし仮眠タイム。そして、21時半頃になると、歩いてお隣のミラージュへレッツゴー。この日は、シルク・ド・ソレイユの「LOVE」をリベンジするのです〜!!!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

前の週、あれだけ楽しみにしていたのに30分も遅刻してしまい、残念&不完全燃焼だったいとこ夫婦は、その後ネットで再び予約して、既にボックスオフィスでチケットを受け取っていたのでした^^;

とってもカラフルなLOVEシアター。
カラフルLOVEシアター


コロコロと色が変わる斬新なアプローチ。
この写真は休演日に撮りました

今度こそは絶対遅刻しないぞと意気込んできたので、開場前からLOVEシアター前でスタンバイ。ちなみに、売店のあるロビーまでは入れるのですが、お客さんでロビーがいっぱいになっても、劇場内にはなかなか入れてもらえませんでした。やっぱり、前の回で客席に舞ったブツをお掃除するのに時間がかかるのでしょうか(笑)。


待っている間に、ポップコーンとコーラを買ってきた↓
ポップコーンおいしい!

ポップコーンは開演前に二人で全部食べてしまいましたが(笑)、しょっぱくて味が濃くておいしくて♪ちなみに、コーラのプラスチックカップはLOVEのロゴ入りで、捨てるのがもったいないぐらい!

この日のLOVEの感想は、現地レポにたんまり書いたので省略しますが、やっぱりいとこ夫婦はLOVEが大好きなんだとしみじみ。オープニングの音楽が流れただけでワクワクしてしまいます♪特に、今回はサントラを聴き込んで歌詞の内容もなるべく把握できるように備えてきたので、初めて観たときよりも理解度も高まって、以前よりもさらに楽しめたような気が♪逆に、ビートルズに興味のない方や、曲の内容を全く知らないという場合は、言葉の分からないミュージカルを観るのと同じように、理解するのが難しかったりするのかもしれませんね。

今まではUpper Orchestra、今回はLimited Viewで観ましたが、LOVEシアターはステージとの距離が近めなのと、頭上で繰り広げられる演技がたくさんあるのとで、次回は一番安い天井桟敷席みたいなところを予約してみました。果たしてどうなることでしょう〜

こちらは併設のグッズショップ。
LOVEブティック


ショーウィンドウに並べられたLOVEのサントラ。
CDが


近くで見ると無造作に置かれてるようにも見えますが、実はLOVE型。
おおお

ブティック内は、ビートルズグッズが豊富に揃ってます。
ブティック内

終演後は芋洗い状態で身動きが取れなくなるので、じっくり見たい方は終演後の時間帯だけは避けて行ったほうがよさそうです。


LOVEマグや、
LOVEマグ


LOVEグラスの他、
LOVEグラス


イエローサブマリントランプなどが気になるところ。
イエローサブマリントランプ

特にLOVEグッズは他ではなかなか手に入らないと思われるので、ビートルズファンの方は要チェックかも♪


LOVEシアターの並びには、新しくREVOLUTIONラウンジが出来ていました。
強面の黒服2名が見張り中

このときは正式オープン前で、招待客のみ入れるようでしたが、LOVEシアターに続いてこれまたビートルズ系が増えて、ミラージュははまさにビートルズ一色に染まりつつありますね!(REVOLUTIONラウンジについてはラスベガス大全に詳しく紹介されています)

大満足のうちにLOVEを観終わったら、いとこ夫がやらなきゃいけない仕事があるとのことなので、カーネギーデリでスイーツを買ってシーザースに帰還するいとこ夫婦なのでした。

次は、カーネギーデリお持ち帰り編に続きます!

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪