ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
カーネギーチーズケーキ♪ 前の記事に続き、ラスベガス旅行記をお送りします。

滞在十二日目の夜、ミラージュで「LOVE」を観た後、シーザースパレスに帰る前に「カーネギーデリ」でおやつを買うことにしたいとこ夫婦。このままだと、カフェベラージオで食べただけでこの日はたったの1食になってしまうので、せめておやつだけでも買って帰らねばぁー!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

それにしても、ミラージュは一度も泊まったことはないのに、LOVEやらカーネギーやら大好きなものがあるので、最近はやたら頻繁に訪れているような気がします^^;

この日も大迫力のカーネギーケーキ達!
この日も巨大♪


いかにも甘くて濃そ〜なこのケーキ。
超アメリカン!

これはハーシーズ5THアベニューチョコレートクリームパイで、その名のとおりハーシーズの5THアベニューEキャンディーバーがふんだんに使われているんですよね^^;時々、キャンディーバーの袋が添えられていることもあり、かなりのアメリカンっぷり!いつかいとこ夫にトライしてみて欲しい・・


このネットリしてそうなチョコが今モーレツに食べたい!!
実は憧れ


この日のクリームパイは、大きめだけどデコレーションは美しく♪
こんもり

あの素人が作ったみたいな仕上がりのときはもう食べないと誓いましたが、この日は割りとおいしそうな仕上がりでした(笑)。でも、初めて来たときに比べると、どのパイも明らかに巨大化中!!


こちらがシーザースのお部屋までお持ち帰りしてきた紙袋。
袋もカワイイ

紙袋もまたカワイイんだわ♪


いとこの戦利品は、ミニサイズのチーズケーキ!!
ドキドキ


中はしっかり密封されているので、持ち歩いても崩れません♪
ピッタリ密封!

でも、袋を開けると油分でギトギトのベトベトで、一体カロリーどれだけ高いんだろう・・。ま、気にせず食べちゃうんですけどね(笑)。


もちろん、チーズケーキは激ウマ中の激ウマ!!
アンビリーバボーなおいしさ!!

やっぱり今のところ、このチーズケーキがマイベストチーズケーキです!思い出しただけでヨダレが出てきてしまうのは、やっぱりこのチーズケーキだけっ!しかし、この後いとこがお風呂に入ってる間にいとこ夫にほとんど食べられてしまい・・・・、油断も隙もあったもんじゃないわ〜(涙)

こちらは、初めて買ってみたチョコチップマフィン。
まるで巨大キノコ

チーズケーキと同じくこちらも超巨大で、チョコチップがこれでもかーーというぐらいバラバラ入っているのが魅力的♪ちょっとポロポロして食べにくいマフィンでしたが、なかなか美味でした^^


それでも腹ペコだったいとこ夫は、お楽しみのカップヌードルを作り中。
夜食〜

日本のとはちょっと違う?
いとこ夫の夕飯

ABCストアで買ったカップヌードルと、ウォルグリーンで買った湯沸しポットが大活躍だったようです。

こうしてまったりと過ごした滞在十二日目が終わり、翌日はシーザースをチェックアウトして、郊外のグリーンバレーランチへ移動するのですが、初めて泊まったシーザースのオーガスタスタワーは、2泊じゃ物足りないぐらい快適で居心地の良いホテルでした♪

次は、優雅なグリーンバレーランチのお部屋編に続きます。

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪