夕暮れ時のストラトスフィアタワー 今日はこれからラスベガスに出発するため、今成田のANAラウンジにいます♪なんとしても出発までにハワイ旅行記だけは完結させたかったので、出発前はモーレツに忙しかったのですが、無事に準備を終えて成田に辿り着くことができました^^;

今回の滞在はいつもに比べるとちょっと短くて一週間ほどの予定です。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

いつもだったらホテル代の安い時期を選んでいくのですが、今回は独立記念日を挟むので、ホテル代が高くて高くて、直前まで予約の取り直しをしたりしてバタバタしまくりでした。本当は空いてるベガスが大好きなのに、今回はどう考えても混んでるハズ。いとこ夫婦二人なら安くて空いてそうな時期を選んで行くところですが、今回は友達といとこ夫婦の合計3人で行く前提で計画したので、特典航空券の空き状況から他に選ぶ余地がありませんでした。でもでも、結局その友達は行けなくなってしまい、どうしてこんな高くて混んでる時期に〜〜という結果に・・。

でも、プラス思考で考えれば、独立記念日のベガスは花火も上がるみたいだし、カワイイ星条旗模様の雑貨やお菓子にも出会えるんですよね♪レストランは混んでそうだけど、おいしいスイーツを楽しんでこようと思います!

それにしても、7月のベガスは焼け焦げるように暑いんだろうなぁ〜。今までは一番暑い時期でも6月上旬だったので、夏のベガスは初めてのいとこ夫婦。暑さがちょっと心配です。。

今回は機内でインターネットが出来なくなってしまったので、機内レポは出来ませんが、例によって毎日現地レポはお送りする予定です♪ちなみに、12月のラスベガス旅行記は、帰国後に続きを書いていきますので、しばしお待ちを・・・。ではでは行ってきます!(旅行中はコメントのお返事が遅くなるかもしれません)

現地レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪