見た目はバーガー! 今日はとってもハッピーで、朝からミーハー魂炸裂中!

だってだって、直ちゃんがいとこセレクションのベガス土産を食べてくれたんですものぉぉぉおお〜!!(絶叫)

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
このところ、まだ時差ぼけを引きずっているのか、夜も8時になるとモーレツな睡魔に襲われて、夜行性にしては珍しく早寝早起き生活が染み付いていたのですが、昨日(日付的には今日)は0時から直ちゃんのマイラジがあったので、頑張って久々の夜更かし。ラジオを聴きながら、マイラジブログ(直ちゃんの様子を生実況してくれる素敵なJ-WAVEのブログ)を見ていたところ・・・・そこにはマシュマロバーガーを食べる直ちゃんのお姿がっ!!

ラスベガスで買ってきたアメリカらしい〜マシュマロで出来たハンバーガーとポテトを送ったのですが、まさか本当に食べてもらえるなんて!直ちゃんの元に届いたらいいな〜ぐらいの気持ちで送ったので、ちゃんと食べてもらえた上にその様子をブログに載せてもらえるなんて、もう大感激!眠気がぶっ飛んだのは言うまでもありません。直ちゃんありがとう〜〜♪

ポテトの隣にチラっと写っているのがそのハンバーガー。
安くてスンマセン

ハンバーガーはTOPの画像のとおり、なかなか良く出来ているので、確かにあれが甘いマシュマロだなんてちょっと想像できないかも。お味は、直ちゃんの表情が全てを物語っているような気がしますが、これってウーロン茶だと思って午後の紅茶を飲んだときの衝撃に近いのかな^^;(←自分は食べてない)


ポテトは、ケチャップに見立てた苺ソース付き。
マシュマロポテト苺ソース添え

ハンバーガーもポテトも、ファットフリー・ローコレステロールの文字が躍っているのがポイント。直ちゃんと同じ物が食べたい方は、MGM近くのウォルグリーンのお菓子売り場へレッツゴーです!(笑)


ちなみに、B級グルメなお菓子と言えば、彼の得意分野↓
ヤミー♪

ハワイで大そう気に入っていた光る虫グミを見つけたのでお土産に買ってきたところ、今回も大ウケ&大喜び。早速モシャモシャ食べていましたが、口の中が光っている・・(涙)。


虫入りキャンディーも容赦なくペロペロ。
いやーーー

メロン味がツボだったらしく、ちょっと目を離した隙に完食していました。しかも、本人いわく「食べれる虫だった」とか・・・。ヒーー

ちなみに、虫入りキャンディーはパーティーシティで、光る虫グミはウォルグリーン&パーティーシティで売っていました。私も食べたい!!という方は、パーティーシティとウォルグリーンへレッツゴーです!(笑)。

よろしければ、ランキングに1クリックお願いします♪