ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
すっかり季節外れになりました 12月のラスベガス旅行記の続きです。

滞在十三日目の午後、サンセット周辺のお買い物巡り中のいとこ家は、福田でランチを食べたら、今度はパーティーシティに向かったのですが、この日はサンセットステーションホテル周辺が大渋滞!そんなに距離はないのに、福田からパーティーシティに移動するのにすごい時間がかかってしまいました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

パーティーシティは既にクリスマスグッズは売りつくした感があり、とっても貧弱な品揃えにガッカリ。お客さんもほとんどいなくて、クリスマス直前の買出しにやって来たと思われるジモティーで大賑わいのウォルマートとは大違い。みんなもう飾りつけ系は済ませてしまったのかな〜

クリスマス関連売り場では、ちょっと素敵なプラスチックカップや、
プラカップ


スノーマンのトレイが可愛かった♪
スノーマン


品薄ではありますが、クリスマスなトリートバッグも。
クリスマスなトリートバッグ

・・と、クリスマス雑貨はこのへんにしておいて、定番のパーティーグッズを見に行ったところ、こちらは相変わらずとても豊富で、目移りし放題!


このカップケーキ柄シリーズが大好き〜!
大好き♪


サンキューカードや招待状もカップケーキ柄で揃えられるなんて!
サンキューカード


このユニコーンみたいな馬シリーズもウットリ〜。
ステキーー


プーさんシリーズもすごく愛らしくなっていました。
プーさん


花柄のお皿のかわいいことと言ったら!
きゃわいいい

隣では、珍しくパーティーシティに付き合ってくれたいとこ夫が、プーさんの被り物を被って喜んでいたっけ・・・


キラキラプリンセスシリーズも乙女?にはたまりませんよね♪
これであなたもプリンセス


ヨン様ではなくハリポタシリーズです↓
映画は1しか観てないの


ケアベアも相変わらずのかわいさだけど、このプレートの形もGOOD!
ケアベアーー


カーズバージョンは男の子がご飯をモリモリ食べてくれるかも?
カーズ

今回は見たことない新作がいっぱいだったデコレーションアイテム。
コンクリート味だけど

ケアベアのお顔はちょっとビミョウですが、口がハート型になってるんですよね♪プーさんもカーズもかわいくて、手作りケーキに没頭していた頃なら、きっとこれを買ってハデハデケーキを作っていただろうなぁ〜。


パーティーシティは、虫グミも豊富↓
夢に出てくる

キッズの心を鷲掴みにする安くてかさばらないお菓子が豊富なので、キッズもハッピーならば、買ってあげる親もハッピーなパーティーシティ。

お目当てのクリスマス雑貨が品薄だったので、戦利品は少なめです。


ケアベアのローソク、遂に買ってしまった!
ウッホー

ケアベアがカップケーキを持っているとうのがたまらなくカワイイし、そのカップケーキに火を灯すというのもポイント大!使い道は特にないのが残念・・(笑)。


プー耳カチューシャは、なんで買ったのか自分でもよく分からない・・
プーさんになりました

とりあえず、帰国後はいとこ家みんなでプーさんになりました(笑)。


カップケーキ柄のトリートバッグもGET!
わけも無くほしい


いとこ甥のお土産には、例の真っ青ガムを購入。
真っ青


これを食べると、恐ろしいほど舌が青くなるんですよね^^;
食べれます(笑)

こんなかんじで不作気味だったパーティーシティを後にしたら、同じ敷地内のウォルマートに移動するいとこ夫婦なのでした。

次は、ウォルマートのベーカリーでケーキを買います!

ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪