スタバ新作 また後日UPする予定の都内スイーツ巡りの締めに、地元のスターバックスで新作フラペチーノを飲んでみました。

新作スイーツもいくつか登場したようなので、ちょっとワクワク♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

今回登場したのは、マンゴーパッションフラペチーノとラズベリーカシスフラペチーノで、どちらもとってもフルーティーでさっぱりしてそうな見た目の上、ハーブティーがミックスされてるとのことで、蒸し暑い夏にピッタリかもと期待を寄せつつスタバへ。

でも、いとこ夫は相変わらずアズキフラペのグランデをグビグビ(笑)。
モリモーリ

この日はホイップ多めとお願いしたわけではないのに、大サービスの超大盛り!なぜかいとこ夫はスタバホイップはあんまり好きじゃないようで、いつもいとこに分けてくれるのでモーレツハッピーでした^^


で、いとこは新作ラズベリーカシスフラペチーノをホイップ付きで。
ウゲ

色的にはダブルスクイーズを彷彿させるかんじですが、お味はやっぱりベツモノ。思ったよりもフルーティーさがなくて、どちらかというとハーブティーの風味が強いのか、なんだかすごく苦くて・・・。薬みたいな味がして、残念ながらいとこには全く合いませんでした(涙)。ついでにこの苦さにホイップが最高に合わなくて、輪をかけてマズくしてしまったという・・(汗)


おやつは新作のレモンズッキーニケーキ。
うーーん

これは結構好きなお味で、上のシャリシャリしたアイシングもおいしかったので、すごくパサパサだったのだけが残念無念。もうちょっとしっとりしてたら最高だったのに〜!

次回は夏らしいチーズケーキ、フロマージュブルーベリーを狙っているいとこなのでした。(マンゴーフラペを試す勇気はもうない・・)

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪