ソノマのセール 前の記事に続き、12月のラスベガス旅行記をお送りします。

滞在十四日目の夕方、グリーンバレーランチのショッピング街「The District」にやって来たいとこ夫婦は、エレファントバーで満腹になったら、一番遠く離れたホールフーズマーケットまでブラブラ歩きながらお買い物。まずは、ウィリアムズ・ソノマをチェックです!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

すっかり日も暮れて、ライトアップが美しくなりました。
電気が切れてるー

でも、WILLIまで電気が切れている・・(笑)。

前回訪れたときは父の日前だったせいか、グリル系ばかりでベーキング系が品薄でガッカリでしたが、さすがはクリスマスシーズン!キュートな品揃えにメロメロです。しかも、一部のクリスマス商品は既にセールになっているわ〜♪

クリスマスカラーのミトンもラブリー。
クリスマスミトン


パネトーネは缶がカワイイ!
パネトーネ


めちゃくちゃかわいかった鉄道ケーキ。
機関車ケーキ!!

右側のラッピングされているのが鉄道型のケーキパンなのですが、たぶん日本のオーブンには入らなさそうな大きめサイズ。にしても、見本のデコレーションのかわいさといったら!!


こちらは立体的なクッキーが作れるクッキーカッターの見本。
う、美しくない(笑)

ソノマにしては珍しく美しくない仕上がりでしたが、逆にこれなら自分でも作れるかも・・・とヘンな自信が沸いてきたり(笑)。


これはペパーミントチョコの見本かな?
お飾り?

あくまで飾りで試食品ではありません^^;


なんともキュートなクッキーカッターセット群。
クッキーカッターセット

パッケージもかわいいけど、パッケージに載ってるみたいなかわいいクッキーが作れるなんて♪(デコレーションは技術が要るだろうけど^^;)


こちらは恐竜型のケーキが作れるシリコン製のモールド。
ダイナソー

いとこ甥が喜びそうなケーキが作れるのか〜


アイスクリームサンドウィッチが作れる型もステキ♪
アイスサンド

手作りのアイスクリームサンドなんて食べてみたいなあ・・。


ふと目に留まったカップケーキミックス↓
カップケーキミックス

どっかで見たことのあるロゴだと思ったら、憧れのビバリーヒルズのカップケーキショップSprinklesのカップケーキミックスではありませんか!これさえあれば、憧れのお店のカップケーキを簡単に作れちゃうのかああ!このときは重かったので諦めましたが、やっぱり気になったので先月ベガスで遂に買ってしまいました。もちろんまだ作ってません(笑)。


シリコンカップやデコレーションアイテムがセットになった物も↓
ステキなせっと

本当にカップケーキが大人気なのね!としみじみ。


戦利品はこちらの立体クッキーカッターのみ↓
戦利品

本の形をしたケースを開けると・・・


中にはクッキーカッターが埋め込まれています↓
おおー

これでクッキーを何枚か焼いてくっつけて立体的にするわけですね。まだクリスマス前でしたが、確かセールで半額ぐらいで買えた記憶。ちなみに、自分ではまず使わないので、お菓子作りが好きなお友達へのプレゼント用でした♪

次は、これまた素敵なクリスマス雑貨が豊富だったホールマークに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪