ホールフーズマーケットのベーカリー 12月のラスベガス旅行記の続きです。

滞在十四日目の夜、グリーンバレーランチのショッピング街「The District」をブラブラしていたいとこ夫婦は、遂に最大の目的であるナチュラルフーズの宝庫「ホールフーズマーケット」に到着。楽しみにしていたクリスマスのベーカリーは、魅力たっぷりでもう気絶寸前!!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ホテルから徒歩圏内にホールフーズがあるなんて、まるで夢のようなグリーンバレーランチ。場所はホテルから一番離れたところになるのですが、その途中にはウィリアムズ・ソノマやホールマークもあり、疲れたらベン&ジェリーズやコーヒービーン&ティーリーフみたいな休憩スポットもあるので、本当に楽しくて全然飽きないんですよね♪冬なので歩くのは結構寒かったけど、美しいディストリクトの街並みを眺めながらのお散歩は、全く苦になりません!

クリスマスツリーもビューティホー。
メリークリスマス★


駐車場から眺めるストリップの光の洪水もビューティホー。
キラキラ〜


そしていよいよホールフーズの中へ!
ホールフーズマーケット

まずはもちろんベーカリーから攻めます!前回あんなに魅力的なケーキが揃っていたベーカリーのクリスマスは一体どんな品揃えなのか、もうワクワクのドキドキです♪


一番目を引いていたのは、大きなクリシマスデコレーションのシートケーキ!
欲しい!!!

アメリカンはアメリカンでも、ちょっと上品系のステキなデコレーションにウットリで、こんなケーキを囲んでパーティーをしてみたい〜〜と、妄想街道まっしぐら。ウォルマートのベーカリーにも同じぐらいのサイズのシートケーキが色々ありましたが、お値段はホールフーズの半額以下だったので、やっぱりここのは健康志向の素材を使ってるんでしょうかね。レモンシートケーキ、食べてみたかった・・!


今ホットなカップケーキがホールフーズにも!
カップケーキがあああ

しかもクリスマスのデコレーション♪モーレツに食べたかったけど、お部屋には昼間カップケーカリーで買ったカップケーキが待機中・・。ああ無念!


その後ろのパンプキンタルトも他では見ないかわいさ&上品さ!
のどから手が

きっと濃厚なパンプキン味で、すっごくおいしいんだろうな〜とまたまた妄想タイムに突入。パンプキン型パイのお飾りもキュート♪


薔薇があしらわれているのは、パンプキンロール。
バラはバラは〜♪

生地にパンプキンが練りこまれているらしく、原材料にはシナモン・ジンジャー・ナツメグといったスパイスの文字が!スパイスの効いたパンプキン味大好きないとこにとっては、夢のようなケーキです。食べてみたいーー


雪のように真っ白なケーキや、ジンジャーマンのお飾り付きケーキもステキ!
真っ白ケーキ

他のスーパーのアメリカンなケーキも魅力的ですが、ホールフーズのケーキはデコレーションのセンスの良さと、上質な素材を使っていそうなのと、フレッシュそうなのが魅力的です^^


日本でよく見るガトーショコラみたいなケーキもボリュームがアメリカン。
うおお〜

チーズケーキ命としては、その隣の二層式ニューヨークチーズケーキが気になって気になってウズウズ炸裂!なんておいしそうなのおおお〜!


前回GETしたみたいな美しいホールのケーキに憧れつつも、今回は夫と二人きりの上、さっきのお買い物巡りで散々スイーツを買い込んでしまったので、さすがにホールは無理だよなあ・・と思っていたそのとき!


横の棚にミニサイズのケーキがあるのをいとこ夫が発見。
お手頃品

一応クリスマスケーキだし、このぐらいのサイズなら食べれるかも!ウホ!


憧れてたチーズケーキもミニサイズが色々あって目がハート♪
これなら手が届く!

こっちなら値段もサイズも現実的なので、買ってもいいよと許可が出ました。ワーイワーイ!

ケーキをカゴに入れたら、まだまだ魅惑の品揃えが続くベーカリーをウロウロ。(全利品はまた別記事でUP予定です)


サンタさんのパンは、思わず飾りたくなっちゃいます♪
サンタパン


黄金色に輝くコーンブレッドは、いつ見ても心引かれる・・。
黄金色!


デリのホットデザート売り場で一番おいしそうだったのはこちら↓
こっちも黄金色!

これまた黄金色に輝くパイナップルアップサイドダウンケーキで、しかもホカホカのアツアツなのがスバラシイ!1カットがさすがのビッグサイズですが、これを買ってイートインスペースでアツアツのうちに食べたりしてみたかった〜(膨らむ妄想)


ここのドーナツも激ウマなのよね〜
食べたかった・・

置いてあるほとんどの商品に目が眩むいとこを、隣で夫が制止しまくっていたような気がしますが、確かにここはたった一度訪れるだけでは全く攻略できません!前回はグリーンバレーランチに3泊滞在したのでそこそこ満喫できましたが、今回は2泊だし2人きりだしで、胃袋の空き容量が全然足りなくて心残りがいっぱい。いつかホールフーズの近くに長期滞在してみたいと夢見るいとこなのでした。

次は、引き続きホールフーズでのお買い物編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪