ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
かわいい〜♪ 12月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在十四日目の夜、グリーンバレーランチのホールフーズマーケットでお買い物中のいとこ夫婦は、魅惑のベーカリーでウットリしたら、引き続き魅惑の店内をウロウロ。日本ではお目にかかれないようなナチュラル系の食品だらけで、何時間でもここにいたいぐらい楽しさ炸裂!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
魅惑のベーカリー編はコチラ

そのベーカリーのすぐ脇にあったのが、このホリデー向けデザートコーナー!
ホリデーパイーー

ホリデーパイの文字に思わず反応して中をのぞいてみると、そこにはチェリーパイやパンプキンパイやブルーベリーパイといったアメリカンパイがズラーリ。しかも、どれもナチュラル素材なんですよ・・。どんなに食べたかったことかああああ!


スプレーホイップは好きじゃないけど、ソイなら別!
ええのおー

日本にもスジャータの豆乳入りホイップがあって、なかなかのおいしさだったので、これもきっとヘルシーなのにおいしいのではないかと想像。あのホリデーパイの上にモリモリ絞って食べてみたかったなぁ〜。


ついでに、既にパイ皿に敷きこんであるパイシートまで売ってました↓
うおおお

過去にパイを作ったときに、何が苦手ってパイ生地を伸ばして型に敷くのがド下手級だったいとこにとっては、こんなにうらやましい物はありません。面倒な手間を省いてフィリング詰めるだけいいなら、いとこもまたパイを作りたい(笑)。


ベーカリーの脇には、ジョセフ・シュミットのチョコレートも♪
いつ見てもラブリー

ニーマン・マーカスで毎回ウットリしているチョコですが、クリスマスバージョンもさすがの可愛らしさ!!箱だけでも欲しい〜♪


デリのおいしそうなサラダを横目に、お店の奥に進みます。
じゅるるん

前回はここでヘルシーなサラダを買ってホテルで食べましたが、このときはディナーに行きたいお店が決まっていたので、無念でした(涙)。


お惣菜コーナーでは、ヌードルにウットリするいとこ夫婦。
いとこ夫もウットリ

いとこ夫は左側のスパイシーウドンヌードルに、いとこは右側のベジタリアンヌードルにウットリ。


パスタソース売り場では、こんなキュートな瓶を発見♪
パスタに絡めたい♪

アラビアータもトマト&マジルもおいしそう!!


ドリンク売り場で見つけた100%ナチュラルココナッツウォーター。
気になる存在

ココナッツウォーターってどんな味なんだろう〜と気になって、思わず購入。


毎回気になるハニーローストピーナッツバター製造マシン↓
ピーナッツーー


アーモンドなど、いろんな種類がズラリと並んでいます。
アーモンド

毎回眺めるだけで終わってしまうのが悲しい・・。


お茶売り場では、ホリデー向け商品の試飲が。
ジンジャーマン大好き

このシリーズは色々飲んでますが、ジンジャーブレッドスパイスもなかなか美味でした。でも、いとこが惚れたのはTOPの画像にあるリパブリック・オブ・ティーのホリデーブレンド!ホリデースパイスブレンドという季節限定モノっぽい響きもステキだし、飲んでみたらほんのりスパイシーだけどスーっと飲みやすい味で、一口で虜と化したいとこ。ウホウホしながら何本かカートにホイホイ。ああ幸せ!

まだまだ続くホールフーズでのお買い物は、お菓子売り場編に続きます^^

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪