ホールフーズのお菓子! 前の記事の続きです。

ラスベガス滞在十四日目の夜、グリーンバレーランチのホールフーズマーケットでお買い物中のいとこ夫婦は、これまたお楽しみのお菓子売り場へレッツゴー!ナチュラル系のお菓子は、どれもこれも魅力的すぎます♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
TOPの画像は前回も買ったクリームサンドクッキーのシリーズで、身体に悪いとされるトランス脂肪酸などを使っていないのにお味はおいしくて、いとこお気に入りのお菓子です。今回はピーナッツバタークリームサンドをカートにドボン!


ホールフーズブランドのもあって、こちらはお値段も安め!
ナチュラル系


グルテンフリーなんてお菓子もあるんですね〜!
グルテンフリー

でも、前回買ったビーガン向けショートブレッドが死ぬほどマズかったので、選ぶのはかなり慎重になっいる自分が・・(笑)。


キュートなシースナックなるお菓子は、いとこ甥が好きそうなデザイン。
お味はどうなんだろう


トランス脂肪酸不使用のピーカンナッツクッキーや、
ピーカンナッツクッキー


シュガーフリーのチョコチップアーモンドビスケットも。
シュガーフリーかあ

シュガーフリーのお菓子はおいしかった試しがないので、実はトラウマなのですが(笑)。


このナチュラルクッキーもパッケージがカワイイ♪
トリプルジンジャー

甘いお菓子売り場でホクホクした後は、いよいよポテチ売り場へ!

今やダンボール箱持参で海外に買いに行くほど大好物となったケトルのハニーディジョンも、前回ここで初めて買ったのがきっかけだったんですよね♪今回もベガスで食べれるのを楽しみにしていたのですが、ウォルグリーンにもトレーダージョーにもウォルマートにも売ってなくて、最後の望みをかけてやって来たところ・・・


そこにはオレンジ色の大好物の姿があああ!
オレンジ色!

おおおおお〜、やっぱりここにはあったのね!!もう大大大感激でカートにホイホイしましたが、このときはまだダンボールを持参するまでには至ってなかったので、スーツケースに入るだけにしておきました(笑)。ちなみに、先月ベガスに行ったときは、あちこちのホテルの売店で売っているのを見たので、今は割りと手に入りやすくなってるみたいですね。(でもホテルの売店はすごく高い!)


いつも気になるアンソルテッドバージョン。
なかなか手が出ない

しょっぱいポテチが大好きなので、なかなか買う気が起こらないのですが、いつかはチャレンジしてみたいかも。


やっぱりホールフーズはケトルの種類が豊富です♪
豊富なケトル


最後は、キャッシャー付近のチョコレート売り場をウロウロしてみると、面白いチョコやかわいいチョコがいろいろと。
ユニークチョコ


このキュートなクリスマス模様のチョコは、やっぱりオーガニック!
めちゃくちゃキュート

おいしそうだしかわいいしで、これもいくつか購入。


ロゴ入り保冷バッグもステキだったなぁ〜。
保冷バッグ

緑色の定番ショッピングバッグもそうですが、ホールフーズのロゴ入りは何でもカワイイ!なのになんで買わなかったんだろう・・。

こうして骨を埋めたいほど大好きなホールフーズでのお買い物を満喫したら、イルミネーションが美しいディストリクトの街並みを眺めながら、歩いてグリーンバレーランチに帰還するいとこ夫婦なのでした。ああ楽しかった!

次は、ホールフーズの戦利品編に続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪