ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ホールフーズのクリスマスケーキ 前の記事に続き、ホールフーズマーケットの戦利品編です。

ケーキ2種類とおいしいお茶やお菓子を買えて超ホクホクでしたが、滞在十四日目ともなると既に荷物も多くなりつつあり、スーツケースの空き容量を気にしながらのお買い物だったので、色々諦めた物もあったんですよねぇ〜(T T)

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
上の画像は、現地レポにもUPしたクリスマスケーキで、ベガス時間ではまだ12月23日でしたが、クリスマス気分を味わえて幸せでした♪

美しいホールではなくてパック入りですが、$3.99はお手頃価格。
安い!


中はこんなかんじで、しっとりジュワジュワのスポンジが。
じゅわー

お味はというと、今まで食べたホールフーズのケーキに比べると劣るかんじで、やっぱり値段なりなのかも^^;それでも結構レベルは高いと思うんですけどね。


反対にすっごくおいしかったのが、このパンプキンチーズケーキ。
パンプキンチーズケーキ

ショーケースでウットリしたホールのミニバージョンで、ちゃんとパンプキン型のパイが飾ってあるのがステキすぎ♪


こんなかんじの二層式になってます。
ウマウマ

どっしり濃厚な土台はしっかりしたパンプキン味のチーズケーキで、上のサワークリームとの相性も抜群で、それはそれはウットリなお味!!先月のホールフーズでは見かけなかったので、やっぱり秋冬限定なのかなあ?また食べたいなああ。ちなみに、お値段は1個$4.49で、大きめパック入りのクリスマスチョコケーキよりも高級(笑)。やっぱり、値段は味に反映するのね・・!


大好物のハニーディジョン。
ハニーディジョン

この数ヵ月後のハワイ行きからダンボールを持参するようになりましたが、このときはこれで精一杯(笑)。お値段は、一番左の大が$2.99で、その他の中が$1.69とお買い得でした。確か、先月ベネチアンの売店で見たときは、小でホールフーズの大ぐらいのお値段したような気が・・・。


いとこ夫が好奇心で買ってみたスパイシータイの小サイズ。
やっぱりハニーディジョン

いとこは一口も食べる間もなく終了したのですが、おいしいという話は聞きませんでした^^;やっぱりハニーディジョンに勝るものはナシ!


100%ココナッツウォーターは、特に記憶に残らない味。
うーん


試飲して気に入ったリパブリック・オブ・ティーのホリデースパイスブレンド!
おいしい!

スパイスが程よくピリリと効いていて、これは本当にツボ!1缶に50個もティーバッグが入っているので、たっぷり楽しめるのが幸せで♪お土産も含めて4缶も買ってしまいました。


スタンダードなジンジャーピーチ味も購入。
ジンジャーピーチ

ホリデースパイスブレンドよりはクセを感じるお味でしたが、ピーチと生姜のハーモニーが好き♪


激ウマだったのが、このピーナッツバタークリームクッキー!
気に入った!

サクサクのクッキーに程よい甘さのピーナッツバタークリームがたっぷりサンドされていて、食べてもクドさを全く感じないんですよね。とってもナチュラルな味がスル!!お値段は$3.29とちょっと高めですが、その価値は十分にあり!


キュートなオーガニックミルクチョコは、1個89セントとお買い得。
かわいくておいしい

クセのないおいしさとはまさにこのこと!お子様にもウケそうなマイルドさがたまりません♪


薄いミニサイズの板チョコもオーガニック!
お手軽サイズ

これは小腹が空いたときに最適系。


ボーダーグリルとホールフーズの提携割引クーポンが袋に入っていました。
お得クーポン

このクーポンとホールフーズのレシートを持ってマンダレイベイのボーダーグリルに行って50ドル以上オーダーすると、20ドル割り引いてくれるというなかなかお得なクーポン。この後、マンダレイベイのTHEHotelに移動するいとこ家には魅力的でしたが、たった1泊のディナーは既にフォーシーズンズのベランダに予約済みだったので、残念ながら使うチャンスはナシ。

冬のお買い物は買った物が溶ける心配をしなくていいのが魅力的ですが、さすがにホールフーズからグリーンバレーランチまで歩いてきたら身体が冷え冷えになってしまったので、お部屋に帰る前にフードコートのコーヒービーン&ティーリーフに寄ってあつあつドリンクをGETするいとこなのでした。

次は、コーヒービーン&ティーリーフ編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪