放心状態のサーティーワン 土曜日は、流山おおたかの森SCのK・WESTというbayfmのスタジオに直ちゃんがゲスト出演で登場するとのことだったので、隣町にすむいとこは夫に頼んで車で連れていってもらいました。

おやつは珍しくコールドストーンではなく、サーティーワンです!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
流山おおたかの森S・Cのホームページはコチラ

出発するのが遅くなってしまったので、遠くから直ちゃんをチラっと見れればいいやと思いつつも焦りモードで流山おおたかの森SCに到着、駐車場方面に右折しようとしたそのとき!反対車線から直ちゃんの車が現れ、同じ方向に左折したではありませんか!!

「うわあああ、あれ直ちゃんの車!※△○※◇△〜!!(←言葉にならない)」と絶叫していたところ、駐車場に入る直ちゃんの車の窓が開き、芸能人オーラに包まれた直ちゃんのお姿が・・♪ハンドルを握る直ちゃんのお姿は、眩し過ぎてもう言葉になりませんでした。まさかこんなところで鉢合になるなんて!

放心状態のまま3階のK-WESTに行くと、既にたくさんのファンで大賑わい。でも、まだまだ全然いいポジションが空いていて、間近でバッチリ直ちゃんを見ることができてんも〜幸せ。台湾以来の生直ちゃんに大感激でした♪

・・・と、いとこがミーハー炸裂している間、付き合わされたいとこ夫はサーティーワンアイスを食べたり読書したりしていたそうな。熱気ムンムンのスタジオで汗ばんだいとこはコールドストーンにアイスを食べに行きたかったのですが、既にコールドストーンもチェック済みのいとこ夫曰く「すごく並んでた」とのことなので断念。いとこ家的に、コールドストーンは高い割りにめちゃくちゃおいしいわけではないので、並んでまで食べる気にはなれないのです^^;


結局、地元に帰ってからサーティーワンでいとこはシングルサンデーを購入。
ナッツイヤイヤ

でも、あまりにも浮かれていて、ナッツ抜きにしてもらうのをすっかり忘れてしまった・・。せっかくラムレーズンアイスとホイップがすっごくおいしいのに、ナッツが全てを・・(涙)。


いとこ夫には、真夏の雪だるま大作戦をお礼にプレゼント。
雪だるま式

カップもキュートな雪だるまは、キングサイズの値段でキッズサイズを乗っけてもらえるというお得なキャンペーン商品。おおたかの森SCでもいとこ夫はこれを食べてたそうなので、この日2個目となりましたが、喜んで食べてくれました♪フレーバーは、土台がダイキュリーアイスで上がチョコミントなのですが、チョコミントの方がおいしかったらしく、反対にすればよかったな〜と後悔^^;

以上、いとこの幸せな真夏の一日でした。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪