雪だるま このところ、直ちゃんを見に行った日は、なぜかサーティーワンでアイスを食べるいとこです(笑)。

前回は流山おおたかの森SCにラジオの公開収録を観に行きましたが、昨日は千葉のサッカースタジアムでPV撮影に参加してきました!暑かった!!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
アサヒスタイルフリーのCMでおなじみの新曲太陽のにほひiTunesで試聴)を買うと、カップリング曲「バース@デイ 〜ひとりぼっちの応援歌」(iTunesで試聴)のPV撮影の応募券が付いてきたので、もちろん応募!見事当選できたにも関わらず、超インドア派のいとこは真夏の屋外での人文字ということで躊躇してしまいましたが、日焼け止めを塗りたくって行くことに決定!腹くくった!

でも、やっぱりあづがっだ〜〜
あづいーー

でもでも、周りの直ちゃんファンの方とお喋りしながらみんなで一致団結してマスゲーム的人文字を作り上げた上に、直ちゃんの姿をあんなに長時間見ることができたのは、プラマイプラスな素晴らしい思い出になりました。本当に行ってよかった!


しかも、金髪になった直ちゃんがまた最高にかっこいいい!
キャーーーー
(写真バンバン撮っちゃって by直ちゃん)

実物の直ちゃんは写真で見るよりも断然かっこよくて、なんというか、オーラがスゴイんですよね。どれだけたくさんの人に囲まれてもひと目で分かるというか、一人だけキラキラしてるんです!(←これ本当)

汗だくになって撮影を終えたら、最後には素晴らしいサプライズが!なんと、出口で直ちゃんが一人一人に握手をしてアイスキャンディーを手渡ししてくれたのです!!あの暑さの中、暑そうなタキシードを着て踊っていた直ちゃんはさぞかしお疲れだっただろうに、500人ぐらいの参加者一人一人に丁寧に対応してくれて・・(涙)

かくして、プロフィールに書いてあった長年の夢は叶ったわけなのですが、心臓が口から出そうになるほど緊張して、実はあまりよく覚えていなかったりします^^;


直ちゃんからもらったアイスキャンディー。
ウホ

既に溶け気味だったので、駅まで歩きながらすぐ食べたのですが、あまりにもホワ〜〜っとしていたので、味もよく覚えていなかったりします^^;

そして、ホワホワしながら電車に揺られること約50分。地元の駅までお迎えに来てくれたいとこ夫の車に乗ったら、そのままサーティーワンにまっしぐら!このホワホワを冷ますには冷たいアイスをキューーっと食べなきゃと思ったのと、たくさん汗をかいて体が干からびていたので、身体がさらなるアイスを求めていたのです!


お得な雪だるまをキュートなカップでイタダキマス。
効く〜

選んだアイスは、下のキングサイズがハワイアンクランチ、上のキッズサイズがトリプルチョコレートパッションで、この組み合わせは絶妙!いとこ夫が先週この組み合わせを食べていてあまりにもおいしかったのでマネしてみたのですが、ココナッツとパイナップルがフルーティーなハワイアンクランチと、どこまでも濃厚なトリプルチョコレートパッションがまた合うんですよね〜。ハワイアンな気分に浸りつつ、こってりリッチなチョコレート味も楽しめて、これは本当にオススメです♪

こうして一生モノの思い出を抱えて夕方帰宅したら、すぐにお風呂に入って汗だくの身体をスッキリして、できる限りのホワイトニングケアを施して(←無駄な抵抗)、22時のゴールデンタイムには就寝(←無駄な抵抗)。でも、朝起きたらやっぱり顔が赤くなってて痛い・・。きっと汗で日焼け止めが落ちてたに違いナイ。

とりあえず、みんなで作った人文字と、直ちゃんのお尻フリフリゆりかごダンスがどんなかんじに映っているのか、PVの完成が待ち遠しいいとこなのでした。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪