ウキャーー 今年の夏の家族旅行はグアムのいとこ姉家。去年のハワイ島同様、いとこも一緒に行きたい気持ちは山々でしたが、行ってたら直ちゃんと握手出来なかったもんな〜。ガマンしてよかったとしみじみしつつ、いとこ姉から簡素ながらも現地レポが届いたのでお送りいたします↓

私と息子は初めて、ダンナは2回目のグアム。(初めてのグアムは小学2年生の時だったそう。かなり昔ね〜)今回のお宿はウェスティングアムです。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ハワイとは似て非なるグアム。っていうか、ここは沖縄?と思う位日本人率高し! 海は思ったよりも綺麗で、ホテル前のビーチもワイキキビーチよりも人が少なく落ち着けるのはポイント高し。でも密かにハワイが恋しくなるのは、ダンナも一緒らしい。。

昨日(というか今日の明け方)は深夜のフライトだったので、今朝はお昼前まで爆睡。そして外は雨だったので、とりあえずお買物へ。久々のアメリカンなスーパーマーケットにウキウキ。コールドストーンにも行ったりして、楽しく過ごしました。

夕方には雨もあがったので、ビーチへ。雲が多かったけど、サンセットが素敵!(その写真はないの・・? byいとこ)

その後は夕食に近くの「T.G.I フライデーズ」へ。ここは息子を妊娠中、いとことNYで行って以来。味は相変わらず大味だけど、ダンナ&息子は結構気に入ってました。 キッズサンデーはキッズサイズなのに、巨大!(これがTOPのいとこ甥がウメボシみたいな顔してる画像ね〜 byいとこ)

そしてブラブラお買物してホテルへ帰還〜。グアム初日を満喫しました。明日はちょっと遠い静かなビーチへ行くので、そちらも楽しみ!

---------

以上、いとこ姉からの現地簡易レポでした。初日の雨は残念でしたが、その分買い物できていとこ姉は密かに嬉しかったそうな(笑)。いとこもキッズサンデー食べたーーい!

明日の現地レポも楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪