ウッホッホ グアム旅行から帰ってきたいとこ姉と今日初めて対面したところ、いとこ夫婦にお土産を色々買ってきてくれて万々歳!

いとこのツボを抑えまくりのラインナップは、さすが我が姉と思わずにいられませんが、どれも食べるのがもったいなくて、なかなか開封できません(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

上の画像、お土産一揃い♪

一番嬉しかったのは、やっぱりハニーディジョン!
ワーーーイ

ベガスで買ってきた備蓄も残り僅かになってたので、例え一袋でも嬉しいハニーディジョン。しかも、小袋ではなくて中袋!大切に大切にイタダキマス。ちなみにハニーディジョンは、マイクロネシアモール内のスーパーマーケットで売ってたそうな。


そして、ベティークロッカーのレンジでチンするケーキミックス。
お手軽品

これは最近ご無沙汰だったので、心が躍る〜♪しかも、ピーナッツバターファッジブラウニーだなんて、もう見るからにおいしそうでおいしそうで。お菓子作りをするパワーのないいとこでも、混ぜてレンジでチンするだけならやる気が沸いてくるってもんです。


チップスAHOYも久しぶり〜!
久々のAHOY

これは開けると一気に食べちゃいそうで、とってもキケンなんですよね。この甘くてボテっとしたアメリカンな味が大好きだーー!!


そして、大好きなReese'sも色々と♪
Reese'sパラダイス

Reese'sの備蓄も減りつつあったので、思いがけず補給できて嬉しい限り♪


こちらはいとこのリクエスト品だった、シナモン味の歯磨き粉!
ハマる味♪

みーさんにベガスのお土産でいただいたのがキッカケで、すっかりハマってしまったシナモン歯磨き粉。もうこれナシでは生きていけないぐらいにお気に入りになったのでリクエストしたわけなのですが、大きなサイズを買ってきてくれてめちゃくちゃハッピー。これなら当分使えるわ〜!


こちらはシナボンの缶入りドリンク。
ドキドキの味

他にも種類があったようですが、いとこ姉が選んできたのはエスプレッソ&クリームフレーバー。今冷蔵庫で冷やし中のシナボンドリンクは、一体どんな味がするんだろう〜!

グアムレポを書いてくれてる上に、いとこ好みのお土産をしこたま買ってきてくれて、今回ばかりはいとこ姉に感謝せずにはいられないいとこなのでした。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪