ブログネタ
サイパン・グアム に参加中!
ロイヤルビーチクラブラウンジ いとこ姉によるグアム旅行記の続きをお送りします↓

グアム滞在1日目。10時迄のラウンジの朝ご飯を食べるべく、8時にモーニングコールをお願いしたにも関わらず、誰一人起きる事が出来なかったいとこ姉家(寝たのは朝の4時だから仕方が無いか^^;)。目覚めるとお昼の11時を回っておりました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ウェスティンリゾートグアムのホームページはコチラ


ラナイに出てみると、外は雨・・・ガビョーン。
ザー


ラナイもビチャビチャ。
ジャブジャブ


どんより。
どんより

結構な降りなので、海男の息子もさすがに海に行くのは諦め、今日は先にお買い物に行こうという事に。喉も渇いたし、プライベートビーチへの予約等をお願いする為に、とりあえず着替えてラウンジに向かういとこ姉家。


ロイヤルビーチクラブのラウンジは最上階の21階にあります。
ニカー

入口のデスクでお部屋番号を言うと入れます。

朝食タイムが終わり、ノンアルコールドリンクのみのサービス時間帯のラウンジはガラガラ。ウチの他に一組の家族連れ位しかいなかった記憶。


パソコンが2台有り、自由に使えます。
ビジネスコーナー


ウチのダンナはマイラップトップを持参したのですが、無線LANは無く、PCの間のプリンタの横のケーブルに繋いでネットに繋ぎました。てっきり無線LANだと思っていたのに、ちょいとビックリ。
ラップトップ


ドリンクのコーナーはこんな感じ。
バリスタ気分♪

illyのエスプレッソマシーンがあったのが嬉しい♪美味しくて、毎回毎回ダブルのエスプレッソを飲んでました^^。(フォームミルクも作れるので、カプチーノやラテもOK)


普通のドリップのコーヒーや、紅茶も有り。
飲み物いろいろ

コールドドリンクは、ソーダ系、ウーロン茶、トマトジュース。息子に飲ませる為のフルーツジュースが無かったのが残念。(朝ご飯の時はオレンジジュースが有り)


トマトジュースはキャンベルの物で美味しいらしく、ダンナのお気に入りに。
冷たい系


ドリンクだけカナーと思ったら、クッキーを発見!
クッキー1


ナッツ&チョコチップとバニラの二種類。
クッキー2


これがホロホロして美味。ばりばり食べて、とりあえず満たされるお腹。
おやつ

書いてたら、食べたくなってきた。。。


愉快な生き物とパチリ。
鳩豆鉄砲顔

ヒルトン@ワイキキのカリアエグゼラウンジの半分くらいの広さです。思ったよりも狭かったけど、喉が渇いたりした時や、日本の雑誌や新聞も読めて、便利便利。

ここで明日のプライベートビーチのツアーや、カバナオンザシーの予約をコンシェルジェにお願い。ロイヤルビーチクラブの特典でもあるショッピングエクスプレスは、本日はもう満車だそうなので、とりあえず明日のマイクロネシアモール行きを予約。 今日のお買い物への交通手段はベルで相談する事にして、ラウンジを出るいとこ姉家。

お次はいとこ姉待望のショッピング!グアムプレミアアウトレットへ向かいます。

ご参考になった方は・・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ロイヤルビーチクラブでの朝食
●ウェスティングアムのプール
●ウェスティン前のビーチ&ランチ
●グアムのスターバックス
●ウェスティングアムお部屋編
●ウェスティングアム・バスルーム編

その他のグアム旅行記はコチラ