ブログネタ
サイパン・グアム に参加中!
晴れた〜 いとこ姉によるグアム旅行記の続きです↓

グアム滞在2日目。この日は北部のココパームガーデンへのビーチツアーに参加する為、早起きしたいとこ姉家。昨日の朝は雨だったけれど、今日はちょっと雲が出てるけど晴れてきてる!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです


ラウンジのティータイム編はコチラ

8時10分にロビーでピックアップなので、7時半頃着替えてウェスティングアム・ロイヤルビーチクラブのラウンジへ朝ご飯を食べに向かいました。朝食時間帯のラウンジは大混雑っ。一つだけ空いているテーブルがあったので席に着き、早速ゴハンを取りに行きました。


種類豊富なフルーツは嬉しい!
フルーツ

右側の緑のメロンが瑞々しくて美味しかった!この他にはパイナップルとブドウも。


ホットミールは、ココットに入った目玉焼きとソーセージ。
ホットミール


サラダも色々ありました。
サラダ

奥にあるマカロニも日本人好みの味付けでGOOD。クルトンやチーズをたっぷりかけたマイシーザーサラダを朝から食べられるなんてご機嫌です。旅行中は野菜不足になりがちなので、朝ご飯にもりもり野菜を食べられるのは嬉しいかも。


クロワッサン、デニッシュ、マフィン、ロールパンとパンも色々。
パン

パンの横にはハムやサラミも。


食パン(トースターもあり)や、コーンフレーク、ご飯もあります。
炊飯器も

写真には写っていませんが、ご飯用に納豆もあり。


朝食の時間帯には、冷え冷えのオレンジジュースも。
オレンジジュース

朝食の時間帯が終わると、片付けられちゃうのがちょっと残念^^;


僕も美味しく食べたよ〜
シリアル男

ハワイで買った、お気に入りのダスキンも一緒♪

相変わらずillyのコーヒーは美味しく、その他も皆満足できるお味。無料の朝食なので、正直そんなに期待はしていなかったのですが、いとこ姉家には充分も充分。フルーツやサラダが豊富だし、ホットミールもあるし、ヨーグルト系も充実。味的にも量的にも大満足ーーでした。

この日はピックアップの時間が迫っていたので、慌しく朝食を頂いたのですが、明日はもっとゆっくり朝食を楽しみたいなと思ういとこ姉家。

お次は楽しいひと時を過ごした、ココパームガーデンへ向かいます。

ご参考になった方は・・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ティータイム@ロイヤルビーチクラブ
●ウェスティングアムのプール
●ウェスティン前のビーチ&ランチ
●グアムのスターバックス
●ウェスティングアムお部屋編
●ウェスティングアム・バスルーム編

その他のグアム旅行記はコチラ