ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ハニーディジョンも♪ ベーカリー編に続き、7月のラスベガス旅行記の続きは、メリーランドパークウェイのボンズでのお買い物編をお送りします。

ベーカリーでパンを1袋カートに入れたら、これまたアメリカンなお宝商品がズラリと並ぶ食料品売り場へいそいそ。広い店内を端から端まで見るだけでものすごい労力を使いますが、やっぱりアメリカンなスーパーはすっごく楽しい!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

お菓子売り場には、ケトルのハニーディジョンも売っててホクホク。一番大きいサイズしかありませんでしたが、今回もハニーディジョン持ち帰り専用箱を持参してきたので、全然問題ありません〜♪(←執念)


レトルト売り場で見つけたマルチャンのラーメン。
ラーメン

キッチンがあることだし(ラーメンを入れるような器はなかった気がするけど・・)、しょっぱい系がすぐ恋しくなるいとこ夫が喜ぶかな?と思ったら、もっと喜びそうな物を発見。


ヤキソバ〜
やきそば!

同じくマルチャンで、チキンフレーバーとテリヤキフレーバーという、日本では見かけないようなフレーバーやきそばです。念のため、フードコートで休憩中のいとこ夫に携帯で連絡を取ってみると、大喜びで買っておいてとのこと。


ケーキミックス売り場では、ドウボーイも種類豊富。
ドウボーイ

やっぱりボンズのミックス売り場は広くて充実の品揃えです♪下段のケーキミックスと、上段のフロスティングをセットで買えば、ケーキミックスのパッケージ写真のようなクリーム塗り塗りケーキが簡単に出来ちゃうというお手頃さが魅力的。ピンク色のフロスティングにウットリしましたが、以前作った緑ケーキが大不評だったので、今回も断念・・(笑)。


カンタン&おいしいレンジでチンするケーキもいろんなフレーバーが。
レンジでチンするケーキ

ホットファッジブラウニーやらキャラメルやらレモンスワールやら、どれをとってもおいしそう!


ピーナッツバターも容器がキュートでついつい欲しくなる! キュートなピーナッツバター

家ではゴハン党のいとこ家は、買っても消費できないことが分かってるので、眺めてウットリ幸せを味わいます(笑)。

瓶入りスタバドリンクは、ストロベリーが胸キュン系。
ストロベリーがカワイイ

スタバは好きでも、瓶や缶に入った甘ったるいドリンクはどうも苦手なのですが、ストロベリーはキュートでおいしそう。


でも、ゴディバのミルクチョコレートモカは初めて見た!
ゴディバドリンク

きっと絶対これも甘ったるい系なんだろうけど、一度飲んでみたくて思わずカートにホイホイ。


チョコ売り場には、Reese'sじゃないピーナッツバターカップもありました。
クリーミーそう・・

もうピーナッツバターカップと言えばReese'sしか考えられませんが、これはこれでクリーミーそうでおいしそう♪灼熱のベガスからチョコのお菓子を持ち帰るのは最小限に留めたかったのでやめておきましたが、なんで買ってこなかったんだろうと今でも後悔しているお品です(涙)。次回もまだ売ってるといいな・・。


いつぞやもどこかでウットリした記憶のReese'sのシロップ。
かけたい、かけたk!

かけてお食べなさいと言わんばかりにアイスクリーム売り場の近くに並んでいる〜!


今回は、DOVEのアイスクリームトッピングチョコまで!!
DOVEチョコよぉ〜

ダークチョコにミルクチョコ・・。フツウに食べるだけでおいしいDOVEチョコを、サンデーのトッピングにしたらどれだけおいしいんだろう〜〜!Reese'sもDOVEもアイスにドロドロかけて食べてみたいけど、夫婦二人でこのサイズはいくらなんでも無理だよなあ・・。

と、今回も涙を呑んで諦めてきましたが、甘党が4〜5人揃えば、バニラアイスに両方ドロドロたっぷりかけて、ギラデリも真っ青な激甘サンデーを作って食べるなんてことも可能ですよね♪どなたかいつかご一緒しませんか〜(笑)。

次は、引き続きVONSで冷蔵&冷凍食品をお買い物です。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪