ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
バター多すぎ 前の記事に続き、7月のラスベガス旅行記は、ボンズの戦利品の感想編をお送りします。

どうしても食べたかったチャレンジバターは、ハイジの白パンのような見た目のちょっぴりハードなパンにたっぷりと添えていただきましたが、決して一度に1スティック全部消費したわけではありません、念のため(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

そういえば、バターそのものの写真は撮ってなかったのですが、見た目はごくごくフツウの黄色いバターで、ハワイ島旅行記の画像にチラっと写ってます。VONSベーカリーのパンはまあまあというところで、バターは相変わらず芳醇さと塩加減がとっても好み!パンは食べても食べても減らないぐらいの量だったので、滞在中ちょっと小腹が空いたときにバターを塗り塗りしては食べれて幸せでした♪(それでも食べ切れなかった)


憧れの冷凍マカロニ&チーズは、こんなかんじでチーズもカチコチコッチン。
カチコッチン

これをレンジに入れてチンすると・・・


あっという間にとろーりとろけるマカロニ&チーズの出来上がり!!
とろーり


よく混ぜ混ぜしたら、お皿に乗せてイタダキマース。
黄金のマカロニ〜

これは想像どおりのコッテリしたアメリカンなお味で、もう最高においしい!今まで食べた茹でるタイプのマカロニ&チーズよりもマカロニが太めでぷっくりしていて、チーズも粉っぽさとは無縁のとろけ具合。たった1個じゃ全然足りないぐらい激ウマでした♪


こちらはKRAFTの茹でるタイプなのですが、小さめカップで適度な量が魅力的。
お手軽おいしい

レンジに入れるだけの冷凍に比べたらひと手間かかりますが、それでもすっごく簡単で、お湯を入れてこのカップのままチンして、チーズを混ぜ混ぜしたら出来上がり。とっても不健康な色してますが、お味はサイコーにアメリカン。冷凍のぷっくりしたマカロニの方がもっとおいしかったけど、これは日本にもお持ち帰りできるお手軽さがいいですよね♪

クールホイップのエクストラクリーミーは、その名前に偽りナシ!
つるるるん

フツウのクールホイップでも十分にフワフワのホイップを堪能できますが、これは更に口どけ滑らかで、モーレツにクリーミー。まるで溶けてなくなってしまうみたいな軽やかさがやみつきになる!


コーヒーを淹れたら、そこにドボンしてたっぷり満喫。
ドボン


起きたらクールホイップ入りのモーニングコーヒーが飲めるなんて、アメリカに来たときならではの幸せな朝(実際にはお昼過ぎだけど)を迎えられて、コンドミニアムってやっぱりステキ〜!でも、このクールホイップはそれだけで十分においしいので、コーヒーやお供がなくても幸せなんですけどね(笑)。


いとこ夫のマルチャンテリヤキフレーバーヤキソバは、作り方が独特。
ややこしやー

いとこが爆睡してるときに作って食べたらしいのですが、ちゃんと写真は撮っておいてくれました(笑)。なんでも、日本ならお湯を注いで数分置いたらお湯を捨ててソースを混ぜ混ぜするのがスタンダードですが、アメリカでは、水を注いでレンジに入れてチンをして作るんだそうな。しかも、水分は麺に吸収されてしまうので、最後にお湯を捨てる必要はナシ。


レンジから取り出したら、ソースを混ぜ混ぜして出来上がり。
見た目はともかく

カップ麺を作るのにレンジを使うというのにはちょっとビックリでしたが、いとこ夫曰く、こっちの方が麺がしっかり茹でられておいしかったんだとか。見た目はイマイチおいしそうには見えないのですが、テリヤキ味もツボだったらしく、どうやらものすごく気に入ったようです^^;でも、日本のとは作り方も違っていれば、お湯を捨てる穴もないので、レンジがないと作れないっていうのが、ホテル滞在のときは寂しいかも。


フラッグシュガークッキーは、こんなかんじに焼きあがりました。
一応焼けたけど・・

オーブンの使い方が分からなかったというのが致命傷でしたが(笑)、なんとか一応焼きあがったクッキー君。どうも真ん中が生焼け気味ではあったものの、甘くておいしくて、ちゃんと焼けてたらどんなにかおいしかったことか・・・。ま、詳しくはまた後日詳細レポでお送りします^^;

こんなかんじで、VONSでは約$50ほど食料品を買い込んできたいとこ夫婦。VONSの後にもうちょっと行きたいお店があったのですが、あまりの暑さにギブアップ。車のエアコンもあんまり効かないし、とにかく暑さで体力をグングン奪われていくらしく、いつもとは疲れ具合が違うんですよね。それほどあちこち行ったわけでもないのに、シグネチャーに戻って食品を冷蔵庫に収納したら、バタンキューと即気絶。気付けば夜中まで眠り続けてしまったのでした。

次は、ミラージュのカフェに深夜のゴハンを食べに行きます・・(マズイにも程がある)

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪