キティちゃん♪ 7月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の夕方、ストリップ郊外をレンタカーでお買い物中のいとこ夫婦は、Boca Park周辺のショッピングエリアにやって来ました。ここにはウィリアムズ・ソノマやホールフーズマーケットといった魅力的なお店がギュっと詰まっているのです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

Boca Parkの行き方やショップリストはラスベガス大全に詳しい案内があるとおり、ストリップからは結構距離もあり、時間もかかるところ。バスを乗り継いで行けないこともないようですが、広大な敷地の中にお店が点在しているので、隣同士のお店を巡るだけならともかく、あちこちのお店徒歩でハシゴするというのは気が遠くなりそうなかんじです^^;でも、ホールフーズとソノマという組み合わせは、グリーンバレーランチかここしかないので、とっても貴重なんですよね。

ホールフーズのあるCrossroads Commonsは後回しにして、まずはウィリアムズ・ソノマのあるRampart Commonsの駐車場に車を停めたところ、車の前にあったお店のショーウィンドウがあまりにも乙女心くすぐり系でかわいかったので、ちょっくら寄り道して行くことにしました。

お店の名前はCAPEZIO。
外観

どうやらバレエ用品の専門店らしく、店内にはキュートなコスチュームやシューズが並んでいて、バレエとは無縁の世界で生きているいとこも思わずウットリ。


お子様サイズのチュチュのかわいいことと言ったら!
お子様用

バレエを習っている方やお子さんが習っている方なら更に楽しめるお店だと思いますが、無縁の人間でも十分に楽しめるほど雑貨系も魅力的な品揃え♪


バレリーナをモチーフにした文房具もいろいろありました。
小物系


ステキなノートに、右のはフォトフレームかな?
かわいい〜


ティアラもキラキラお姫様みたい〜
ティアラ♪

いとこ甥が女の子だったら、ここでいろいろお土産を買って行きたかった・・(笑)。


そして、キティちゃんグッズもこんなにたくさん勢ぞろい!
キティちゃんの山

キティちゃんの中でもバレリーナバージョンのキティちゃんが中心なのがさすがというカンジで、どれもすごくかわいい♪


これはランチボックスなのかな・・?
ランチボックス?

とても楽しいひとときを過ごした後は、お目当てのウィリアムズ・ソノマに向かういとこ夫婦なのでした。(夫は道連れ)

次は、ウィリアムズ・ソノマのキッチン雑貨編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪