マクロビオティック弁当 お取り寄せスイーツ試食会に参加した日は、帰りにアトレ品川に寄ってお買い物をしてきあのですが、お目当ての一つにマクロビオティックのお店「リトルママン」がありました。

余裕があればカフェでベジカレーやマクロビスイーツを食べて行きたいところでしたが、試食会だけでかなりお腹いっぱいになってしまったので、お弁当をお持ち帰りすることに決定!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
リトルママンのホームページはコチラ

ズラーっと並ぶおいしそうなお惣菜やスイーツは、どれも肉・魚・卵・乳製品・白砂糖不使用とは思えないほど魅力的で、もう目移りしちゃって大変!豆腐マロンクリームのロールケーキもおいしそうだったけど、スイーツはディーン&デルーカで買おうと決めていたしなあ〜。(ため息)

迷った末に、980円が30%引きとお得になっていたマクロビオティック弁当を購入。この日は気くばり御膳をお休みして、いとこ夫にはこれを食べてもらうことにしよ〜♪(←決して手抜きでは・・笑)


いろんなおかずが少しずつ入った豪華なお弁当です。
豪華よ〜

ご飯は、玄米と黒米・ひえ入り胚芽米のダブルだそうで、満足感も十分。お肉の代わりにお麩を使ったお惣菜などなど、いとこ夫も満足感を感じるボリュームが素晴らしく♪いとこも同じのを買おうかと思ったのですが、お肉が苦手になってからはモドキ肉も苦手になってしまったので躊躇。


結局、700円から30%引きが魅力的なひじきのパスタを買ってきました。
パスタ


見るからにあっさりしてそうですが、この薄味が絶妙なおいしさ!
おいしいいいいー!

ひじきそのもののおいしさが引き出されているかんじで、パスタに絡めるだけで立派なご馳走になってしまうことが驚きで、これなら家でも作れるかもとワクワク。おいしくて夢中で食べてしまいましたが、欲を言えば全粒粉パスタの方がもっとよくマッチしてくれたかも。

リトルママンでお弁当を買ったら、そのままクィーンズ伊勢丹で魅惑の野菜売り場をウロウロして、地元ではなかなか売ってないようなロメインレタスや新鮮なルッコラをたくさん仕入れて、ものすごーーくハッピー!そのうえ、下にはディーン&デルーカも入ってるし、もう住み着きたいぐらいにアトレ品川が気に入ってしまったいとこなのでした。

次は、ディーン&デルーカにスイーツを買いに行きます〜

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪