ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ナチュラルなスプレーホイップ 7月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の夕方、ベガス郊外のBoca Park周辺をお買い物中のいとこ夫婦は、ウィリアムズ・ソノマからホールフーズマーケットに移動してきました。この2軒は通り一本挟んだところにあるのですが、暑いし敷地は広大だしで、もちろん移動は車です^^;

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

※Boca Parkへの行き方はラスベガス大全に載ってます。

ホールフーズマーケットは、グリーンバレーランチにある店舗によく行くようになりましたが、初めて連れて来てもらったのはこっちのお店だったので、なんだかとっても懐かしい気分。


駐車場から入り口に向かうだけで暑さでヘロヘロになる〜
あづい〜

まずは、新鮮なフルーツや野菜が山ほどと並んでる売り場からスタート。


夏だからパイナップルが氷漬けでひえひえになってました↓
冷えるパイナップル

思わずその氷の中にダイブしたくなるほど外は暑かった・・(笑)。


濃い緑をしたベビーリーフやサラダほうれん草もいっぱい。
じゅるるる

家では毎食ロメインレタスやベビーリーフやルッコラを山ほど食べるのが習慣になっているのですが、地元のスーパーではそれぞれ一種類あるぐらいなので、こんなによりどりみどりだなんて夢のよう!他にもジャンボマッシュルームや色とりどりの新鮮野菜がたーーっくさんあって、毎度毎度ホールフーズの近くに住んでみたくなってしまいます♪


お菓子売り場に行くと、おなじみのケトルのハニーディジョンも♪
ハニーディジョン!

最初にハニーディジョンと出会ったのがホールフーズだったので、ここにくればあるハズという安心感が♪


ベーカリー売り場の方には一番小さな小袋も売ってて、これがたったの99セント!
小袋

同じものがベネチアンの売店で2ドルもしたことを考えると、ものすごく安く感じてくるような(笑)。それでも、以前はホールフーズまで行かなきゃ買えなかったので、高くてもストリップのホテルで手軽に買えるのはとても嬉しいことなのですが^^


ケーキミックス売り場には、オーガニックなミックスばかりがズラーリ。
ケーキミックス

一番上のバターミルクパンケーキがとってもおいしそう〜♪


ふと目に留まったアイスティーの試飲コーナー。
吸い寄せられる〜

外があんまりにも暑くて喉が常に渇いている状態だったので、大喜びで吸い寄せられるいとこ。で、飲んでみたら、このライチベリーのアイスティーがとってもフルーティーで爽やかでおいしくて、乾いた体にギュンギュンしみ込んで行くカンジ。ものすごく感動したので、思わずカートにホイホイお買い上げ〜。


ドリンク売り場で見かけたこのペットボトル。
昆布茶・・?

こんぶ茶と書いてあるのに、それにしてはオレンジや黄色やピンクなど、なぜか色とりどーりなカラフルさ。よく見てみると、シトラスだのグアバだのと書いてある。。ほ、本当に昆布茶なんだろうか。。(←試す勇気はなかった) 気になったので調べて見たところ、こんな記事を発見。炭酸まで入ってるとは恐るべし!


好物の乳製品売り場では、またしてもおいしそうなバターが色々と♪
バター大好き!

下段にはVONSで買ってお気に入りのチャレンジバターのオーガニック版が!どうせならオーガニックがよかったな〜とブツブツ。でも、右上の黄金の包み紙のバターがすっごく気になって気になって。きっとおいしいんだろうなあ。ブツブツ。


すっかりハマったRanchドレッシングを買おうとドレッシング売り場に行くと、
欲しかった〜

こんなにキュートなパッケージのおいしそうなランチドレッシングを見つけたというのに、瓶入りだし冷蔵だし・・(涙)。


こっちのかわいくておいしそうなのも同じく瓶入り冷蔵品。
こっちも重くて冷蔵

しかもオーガニックだというのに、これじゃあ日本に持って帰れない〜(号泣)。常温タイプで探してみましたが、これというドレッシングには出会えず無念。


冷凍食品売り場では、大好物のマカロニ&チーズを見つけてニヤニヤ。
ヘルシータイプ

マカロニが太くておいしそうだけど、ローファットと書いてある。。そういえばチーズの色が薄そうだし、マカロニチーズを食べるときにローファットなんてことには全くこだわらないし、それどころかより不健康そうなコテコテのものを食べたいんですよねぇ(笑)。


それよりも、このヘルシーそうな冷凍食品のおいしそうなことと言ったら!
おいしそう!

VONSで買った冷凍マカロニチーズがおいしかったAmy'sのだし、これはどれか1個だけでも買って帰ってシグネチャーでチンして食べたい!!最高の非常食を見つけてウホウホなのでした。

次は、魅惑のケーキがいっぱいのベーカリー&デリ編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪