ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ホールフーズ戦利品
前の記事に続き、7月のラスベガス旅行記は、ホールフーズマーケットの戦利品編をお送りします。

今回も最高に楽しかったホールフーズでのショッピング。お店ごと持って帰りたい気持ちは山々でしたが、スーツケースの空き容量や胃袋の空き容量と相談した結果、戦利品はちょっぴり控えめに。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

TOPの画像に写っている緑色のホールフーズロゴ入りエコバッグは、姉からの追加依頼品なので、使わずに新品のままお持ち帰り。以前自分用も買いましたが、かわいいし使いやすいしでお気に入りです♪

↓高いけど日本でも通販で売ってるみたい

レジ袋【エコバック】ホールフーズマーケット


ケトルのポテチは、ハニーディジョンを3つとヨーグルト&オニオン1つを購入。
ケトル2種類

どちらも小袋で、お値段は1つ99セントと格安。今回もハニーディジョンお持ち帰り専用箱持参で来ましたが、既に大袋をVONSで購入済みだったので、ここは小袋にしてみました。ヨーグルト&オニオンは初挑戦でしたが、やっぱりハニーディジョンの甘じょっぱいハニーマスタード味には全然敵いません!!


UCCの缶入りグリーンティーは$1.09と嬉しいお手軽さ。
ホっとするー

その辺に売っている甘いお茶は苦手だし、喉が渇いたときにお水以外のさっぱりしたお茶がムショーに飲みたくなるので、このニッポンの味がこの値段で買えるのは嬉しい限り。もっと買えばよかった!


試飲で気に入ったライチベリーアイスティーは、パッケージも爽やか♪
アイスティー


こちらはデリで衝動買いしたお味噌汁(笑)。
ザ・お味噌汁

お値段$3.99と高級味噌汁でしたが、せっかくレンジがあるならこういうのをチンして飲むのもいいかなあと。(←イチから作る気はさらさらナイ) お味はよく覚えてないのですが、まあフツウだった記憶。


あまりにもおいしそうなボトルにつられて買ったニュージーランドのお水。
エターナル

大ボトルなのに$1.69と安かったのでいとこ夫とウットリして買ってみたのですが、味の違いは特に分からず・・(笑)。


非常食に最高!と思って買ってきたAmy'sのベジブラウンライス。
ベジライスボウル

翌日「LOVE」を観に行く前の腹ごしらえに早速食べてみました。


パッケージを開けると、もちろん中はカチコチ。
カチコチ

これをレンジでチンしたら、素敵なベジご飯の出来上がり〜♪


豆やらキノコやらブラウンライスやら、大好きなものがいっぱい!
できあがり

激ウマとまではいかないものの、素朴であっさりしたベジらしいお味が気に入りました。こんなヘルシーでお手軽な冷凍食品が$4.39で手に入るアメリカがうらやましい!


いとこ夫は、好物のテリヤキ系ヌードルのレトルトをいつの間にかに買っていた↓
テリヤキヌードル

これはお値段$1.99とかなり安めプライス。


常温レトルトなので、開けると中はこんなかんじ↓
中身

確かお湯を注ぐ系の作り方だった記憶なのですが、茹で上がった麺は、なんだかグデグデ。。


ソースを混ぜてみても、パッケージの写真からは程遠く・・(笑)。
完成

お味は見てのとおりで、いとこ夫の顔も食べているうちにだんだん苦虫系に・・。これならVONSで買ったテリヤキヤキソバの方が500倍ぐらいおいしかったんだそうな(笑)。


ベーカリーで買ってきたのは、小さめサイズのNYチーズケーキ。
チーズケーキ

この大きさで$4.69は結構高めの設定ですが、きっといい材料を使っているんだろうな〜と想像。


お皿に乗せてみると、どっしちNYチーズケーキと、つるつるサワークリームがぁ〜
つるーん

これがもうおいしくて♪カーネギーデリとまでは行かないのですが、コクと酸味のバランスがすごく良くて、どっしり感もバッチリ。土台のグラハムもおいしいし、何といってもトップのつるつるサワークリームがとてもいいアクセントになっているんですよねぇ。でも、前回食べたパンプキン版の方がもっとおいしかったので、もし今度みかけたらあのパンプキンチーズケーキを是非また食べたい〜!

欲しいものはまだまだ山とありましたが、とりあえずのところはこんなかんじの戦利品を抱えてホールフーズをあとにしたいとこ夫婦。もちろん、VONSのアイスボックスのおかげで、冷凍食品やケーキもキンキン冷え冷え状態をキープしたまま帰ることができたのでした^^

次は、トレーダージョーのお買い物&戦利品編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪