ペントン大好きさ おはようございます!

昨日はディズニーランドで楽しく遊んだものの、最後に大雨に降られてしまい、シェラトンに戻ったらお風呂に入ってグッスリだったいとこ家。今朝は、ホテル内のグランカフェで朝食を食べてきたのですが、これには大撃沈。。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

上の画像は、ペントンだらけのトレジャーズルームを満喫するいとこ甥。ペントン柄のベッドの上で、ペントンの絵本を読み、ペントンのアメニティにウットリ。いとこ甥にはたまらないお部屋だったようで、ちょっと奮発した甲斐がありました。

しかーし!


グランカフェの朝食ブッフェは、不味くて品揃えもビミョウでガッカリ。。
病院食ではアリマセン


このペントンチョコ目当てに行ったのが間違いだった。。
すべてはこれのため

煮詰まったコーヒーにしなびたサラダバー、プラスチックのご飯茶碗は病院食を彷彿させるかんじで、想像してたようなホテルの朝食とは無縁の世界。その後訪れたパティスリーも特筆するべきものは何もなく、いとこ家にはヒルトンの方が100倍魅力的に感じました。今頃ヒルトンはジンジャーブレッドハウスやクリスマストレインが登場しているのかなあ〜。でも、いとこ甥はペントンの世界に酔いしれまくっているので、これからは毎年シェラトンになりそう(T T)

ま、気を取り直して今日はこれからねずみの海に行ってきます!ではでは、帰宅後にレポ&コメントのお返事をさせていただきますね。(ランチはおいしいといいな)

詳細レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪