リボンジビッツ 7月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在五日目の夕方、ヘンダーソンのカップケーカリーを後にしたいとこ家は、本当はそのすぐ近くにあるクリスピークリームの路面店にも立ち寄る予定だったのですが、暑さによる疲労&甘い物はもういっぱいだったので、そのままラスベガスアウトレットセンター(旧ベルツ)に向かうことにしました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

※ラスベガスアウトレットセンターの概要テナントリストはラスベガス大全に詳しく載っています。

いとこのお目当ては、ハリー&デイビッドのお菓子と、コーチのバッグ(いいのがあれば)。どちらもプレミアムアウトレットとラスベガスアウトレットセンターの両方に入っているので、どっちに行こうか迷ったのですが、灼熱のベガスで屋外型のプレミアムアウトレットはさぞかし暑いだろうなと・・。案の定、屋内型のラスベガスアウトレットセンターはとても涼しくて、快適なショッピングタイムとなったのでした♪


ラスベガスアウトレットセンターの外観。
ラスベガスアウトレットセンター

ここに来るのは、初ベガスだった新婚旅行以来と超久しぶり!あの頃はまだ名前がベルツで、なんだかとても寂れたムードが漂ってたなという印象しか残ってなかったのですが、この日は土曜日とあって地元民で大賑わい。とても活気があって楽しい雰囲気です。


館内のメリーゴーランドも、家族連れに大人気の様子。
メリーゴーランド

中に入ると、しばしいとこ夫とは別行動タイム。


コーチもお客さんでいっぱいです。
コーチ

戦利品は最後に紹介しますが、ここはなかなかの品揃えで、買う予定のなかったものまでついつい買ってしまったり。去年12月に訪れたプレミアムアウトレットのコーチでは特に欲しい物がなかったのに〜。特に、数日前に訪れたファッションショーモール内のショップは既に秋物ばかりだったので、夏物を探していたいとこにはアウトレットの品揃えがドンピシャだったのでした。


露天みたいなクロックスのお店は、ジビッツがとても豊富!
ジビッツいっぱい


現地レポにも載せた漢字ジビッツや、
漢字バージョン


宝石ジビッツも。
宝石ジビッツ

TOPの画像のようなリボンジビッツも各種揃っていて、ディズニーキャラクターモノも充実模様。お値段は1個$2.50と特に安いわけではありませんでしたが、いとこ甥の好きそうな宝石ジビッツを2個ほどお土産に購入。


歩いてるときにふと目に留まったお子様の乗り物。
パンダカー

かわいいハズのパンダなのに、何やら怪しげな雰囲気が・・。


怖いよう、怖いよう。
うわーん

アメリカのお子様は、怖くないんだろうか。。。


こんなかんじでブラブラとアウトレット内を巡ったら、最後にお楽しみのハリー&デービッドで大好きなお菓子を買い込んで(レポはまた別途)、いとこ夫と合流。いとこ夫もBOSE等、あちこち見てまわってそれなりに楽しかったようです。

そして、コーチで衝動買いした戦利品はというと・・


あったらいいなあと思ってたカゴバッグが一番の収穫!
カゴバッグ

これだけ値札がついてなかったので、店員さんに聞いてみると、$89.99とのことでビックリ。そんなに安い物だったんだ〜と思って帰国してから楽天で検索してみたら、同じものが4万円以上もして、さらにビックリ。


$71.20とお手頃だったので、普段使いにいいかなと購入してみたバッグ。
黒バッグ

こちらも同じものがこんな値段で売ってるので、お買い得だったのかも?


手帳も$31.99とお手頃価格でした。
手帳


お財布も$79だったので、ついつい衝動買い。
お財布


スカーフは$23.99也。
スカーフ

店員さんもキュートで親切だったし、12月のプレミアムアウトレットは去年と同じく極寒だと思うので、また次回もこっちのアウトレットのコーチに行こうと思います♪新婚旅行以来ずっと足が遠のいていましたが、お目当てのお店は揃ってるし、やっぱり屋内型は夏でも冬でも快適なのがスバラシイ。すっかり旧ベルツが大好きになったいとこなのでした。

次は、超アメリカンなスイーツ満載のクッキー屋さんに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪