ボーダーグリル 7月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

ベガス滞在六日目を迎えたいとこ夫婦。この日は13時半までにレンタカーを返却しなくてはならなかったので、12時半頃シグネチャーを出発して、給油がてら再びラスベガスアウトレットセンター(旧ベルツ)へ。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
旧ベルツで前日買い残したものを買ったら、敷地内にあるガソリンスタンドで初めての給油タイム。真夏のベガスでは、給油するだけで大汗かいてしまうのですね。。(ダーリン、お疲れ様〜!)

ガソリンスタンドのお隣には、CHIPOTLEの大きめのお店が!
チポレーーー

おいしかったハラスのCHIPOTLEが記憶に新しく、こう暑いとさっぱりした野菜たっぷりのタコスが食べたかったけど、如何せん時間がナイ(涙)。並びにはIHOPもあって誘惑されまくりでしたが、どうにも時間がないのでそのままMGMのダラーでレンタカーを返却。

たった3日間のレンタカー生活でしたが、こんなにも便利でラクなものを知ってしまったら、いとこ夫婦はもうレンタカー無し生活には戻れなくなりそうです。元々頻繁にタクシーを利用してたので、タクシー代を考えるとレンタカーを借りてもそんなに大差ないのかもしれないですね。

レンタカーを返却したら、徒歩&トラムでマンダレイベイに行き、メキシカン料理の「ボーダーグリル」でランチを食べることにしたのですが、これが選択ミスで(涙)。


ボーダーグリルはシャークリーフの方にあるので、マンダ内を延々お散歩。
遠かった

こんなに遠いと思わなかったいとこ夫はこの時点で既に不機嫌モードに入ってましたが、更に10分ぐらい席が空くのを待った上、そこから先のサービスが全て遅くて・・。どう見ても人手不足!


また疲労困憊のときに難解なメキシカンメニューを解読するのが大変で^^;
難解。。

普段メキシカンに馴染みがない分、何を見てもチンプンカンプンで、イタリアンのメニューを解読するよりも難しかったかも(笑)。一体どんなお料理なのか、文字からは全然想像できないので、もう半ば適当に決めてしまいました。


一番おいしかったのは、最初に出てきたトルティーヤチップス。
一番おいしかった

3種類のサルサで食べるサクサクのチップスがおいしくて、お料理もなかなか出てこないもんだから、二人で完食してしまいました。


干からびた頃にやっとこお料理がやって来ました。
マメー

いとこ夫が選んだのは豆とチキンのお料理(TOPの画像)で、豆とチキンがどっさり。


これに包んで食べるのかな・・・?
包む?

よく分からないのでそのまま食べてましたが、チキンだけはなかなかおいしかった様子。


いとこのシュリンプ料理は、リゾットみたいなおじやみたいな。
おじや?

味はちょっと磯の香りが強すぎるかなと思いましたが、まあ可もなく不可もなくというかんじ。

本当はデザートを楽しみにしてやって来たものの、オーダーを取りに来るのもお料理が来るのも遅くて、ここからサーバーを捕まえてデザートメニューをもらってオーダーして・・となったらどれだけ時間がかかるかわからなかったので、不完全燃焼のままお店を後にしたいとこ夫婦。


ご不満ランチのお値段はこんなかんじ。
うーん

チェックをもらうのにも時間がかかって、自分の好きなタイミングで伝票を持ってレジに行けば清算できる日本のお店は合理的だな〜としみじみ。とにもかくにも、満席の店内に対して、スタッフの数が全然足りてませんでした。


トボトボ帰る途中、窓からマンダレイベイのトロピカルなプールが!
夏まっさかり

これを見たらプールで遊んでウォーーーっとストレス発散したくなったいとこ夫婦は、シグネチャーに帰ったらプールに行く気満々になったのでした。

でも、次はコールドストーンに寄り道編に続きます(笑)。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪