ブログネタ
LV大好き に参加中!
ウォルグリーンの戦利品 前の記事に続き、7月のラスベガス旅行記は、ウォルグリーンの戦利品編に続きます。

既に最終日でスーツケースの空き容量は残り僅かだったので、戦利品はかなり少なめですが、それでも十分に楽しかったウォルグリーンショッピング。昼間ほどの暑さではなかったので、MGM経由で帰ってきてもチョコは溶けずに無事でした♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

一つしか買わなかったことを後悔した、プリングルスのスパイシーワカモレ味。 ンマイ!

これは以前ソニプラ(現プラザ)限定品ということで買って食べて激ウマだったのですが、その後買う機会がなかったので、見つけたときはウホウホで♪帰国後すぐに食べてみたら、やっぱり激ウマ。プリングルスの中でイチバン好きな味かも!


これも外せない、DOVEチョコクッキーサンド。
こっちも激ウマ

このおいしさは、罪作りだわぁ〜!


DOVEチョコのお手軽タイプも買っておきました。
スティックタイプ

ちょっと食べたいときにちょうどいいサイズで、あると幸せになれるんです♪


Reese'sは、ミニカップがたくさん入ってるタイプを購入。
貴重な備蓄

常に備蓄Reese'sがないと耐えられない身としては、チビチビ食べれるこのミニカップがお気に入り。ピーナッツバターとチョコの甘じょっぱさがクセになるReese's、既に備蓄が切れてしまって発狂しそうなので、次回も絶対買ってこなくては!!


ゼブラケーキは、ジャリジャリの激甘です♪
激甘

アメリカンなジャリジャリさを味わってみたい方にはオススメの一品。でも、ほんっとーーに甘いです(笑)。


ないと困るテープは、ウォルグリーンブランドの物を選びました。
ウォルグリーンブランド


これでこれのフタを閉めて、スーツケースと一緒に飛行機に預けるのです〜!
ダンボール大活躍

今回は、いとこ姉のお土産が幅をきかせていてハニーディジョンの数が少なくなってしまいましたが・・・。ブツブツ。

こうしてシグネチャーに戻って来たら、楽しかった七日間のベガス滞在もおしまい。お風呂に入って、パッキングを頑張って、現地レポをブログにUPして、少しだけ寝たら、朝早くチェックアウトするいとこ夫婦なのでした。

次は、マッカラン空港での朝ごはん&ロサンゼルス乗り継ぎ編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪