お土産プレゼント 先日締め切らせていただいたラスベガスお土産プレゼントの当選者を発表いたします♪

今回は応募総数206通と、予想を大幅に上回るたくさんのご応募をいただき感激です!どの賞品も応募者多数のため抽選となりましたが、本当にたくさんのご応募をどうもありがとうございました!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

抽選は、過去に当ブログにコメントくださった方の口数を2倍にした上で、いとこ夫立会いのもと、エクセルの乱数を使って行いました。その結果、見事ご当選されましたのは次の皆様となりました。おめでとうございます♪


★A賞 ニーマンマーカスのチョコポテチ★ (応募者数62名)
 千葉県 ミュイさん


★B賞 ケトルのハニーディジョン味ポテチ★ (応募者数50名)
 岩手県 にわかマダムさん


★C賞 トレーダージョーのトリュフチョコ★ (応募者数12名)
 東京都 じゃるじゃるさん


★D賞 DOVEミルクチョコレート★ (応募者数4名)
 群馬県 あきよひかたろさん


★E賞 ハリー&デービッドのバニラショートブレッド★ (応募者数12名)
 東京都 けろっこさん


★F賞 Reese'sとスポンジボブチョコのセット★ (応募者数18名)
 神奈川県 アシ丸さん


★G賞 トレーダージョーのエコバッグ★ (応募者数35名)
 山口県 ももさん


★H賞 ホールフーズマーケットのエコバッグ★ (応募者数13名)
 宮城県 あんずさん

また、今回は過去最多となるご応募をいただきましたので、急遽<特別賞>を設けることにしました。残念ながら上記抽選にで落選してしまった方の中から再び抽選を行った結果、次の4名様が特別賞にご当選されました。おめでとうございます♪

★特別賞★
 神奈川県 ぷりんさん
 大分県  あーにゃんさん
 千葉県  トロアさん
 静岡県  たまこまるさん

※特別賞は何が届くかお楽しみです^^
 
 
ご当選された方には、 12月25日の夜までにメールにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。お手数ですが、ご返信は12月28日までにお願いします♪もしも期間内にご返信いただけなかった場合、ご当選は無効となってしまいますのでご注意くださいませ。また、12月25日を過ぎてもこちらからのメールが届かないということがありましたら、この記事のコメント欄よりご連絡をお願いします。

そして、残念ながら落選となってしまった皆様には、大変申し訳ありません。また次回旅行に行った際のお土産プレゼントを楽しみにしていただければ嬉しく思います。たくさんのご応募&温かいメッセージにどれほど励まされたことでしょう。本当にどうもありがとうございました!

今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします。

次回のお土産企画を楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪