ブログネタ
LV大好き に参加中!
ウィンバフェデザート これが今年最後の更新となりましたが、ウィンバフェのデザート編をお送りいたします♪

お料理エリアとは別エリアに設けられたデザートコーナーは、まるで絵本の中の世界のように愛らしくて美しいデザートがいっぱい。トラディショナルなアメリカンデザートから、ちょっとお洒落で甘さ控えめの大人向けデザートまで、幅広いラインナップが魅力です♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
去年とってもキュートでおいしかったカップケーキがどこにもなかったのが超残念ではありましたが、目移りするような素敵なラインナップは健在!


やっぱり、リンゴ飴は外せません♪
白雪姫だって食べるさ


ケーキはどれも小ぶりで、美しく並んでいます。
小ぶりケーキ


ネットリチョコ&しっとりケーキの組み合わせもおいしそうだし、
ネットリチョコー


バナナのムースも、どこかお上品系。
バナナン


キーライムパイも、こじんまりキュート!
キーライム


チョコタルトの美しさもお見事!
チョコタルト


カントリーなレモンポピーシードケーキも、ウィンではお洒落系に変身。
レモンポピーシード

ケーキはアメリカにしたらどれも小さめサイズなので、あれこれ色々食べられるのが嬉しいところ♪ちょっと取り辛い構造ではりますが、ケーキにホコリつかないようになっていて、衛生面でも安心です。


アップルパイやプディングなど、ホットデザートも並んでました。
ホットデザート

自分で切り分けるのでどうしても汚くなってしまいますが、やっぱりアップルパイはあつあつで食べたい派にとって、ホットデザートコーナーにあるのは嬉しい限り!


いとこ夫セレクションはこんなかんじになりました。
いとこ夫セレクション

アメリカンなクッキーが大好きないとこ夫は、早速クッキーに舌鼓。やっぱりいつも食べてる日本のスタバのクッキーよりもおいしかったみたいで、この後ついついお代わりまで(笑)。お上品なエクレアや、激甘ネットリチョコファッジケーキなどなど、どれもレベルが高くて満足度高し!


中でも、このチョコタルトは激ウマ!
ネットリチョコタルト!

周りのタルトはサックリしつつ、中はなめらかでとろけるようなチョコレートで満たされていて、そのチョコがまたリッチな味わいなんだとか♪


いとこセレクションはTOPの画像の通りですが、久々に見るアメリカンなデザートはどれもこれもおいしそうで、選ぶのがほんっとに大変でした。


絶対に食べておきたかったリンゴ飴。
やっぱりコレ♪

飴がとーっても硬くて、リンゴに辿り着く頃にはアゴがゴキゴキしてきてしまいましたが、甘くてどこか懐かしい優しいお味♪童心に帰ってかぶりつきたい系のデザートですね^^


キャロットケーキは、クリームチーズフロスティングたっぷりめ!
キャロットケーキ

フロスティングが足りないと食べれなくなってしまうので、トップにもウネウネ絞ってあるこのキャロットケーキには大満足でした♪


すっごくおいしかったパンプキンパイは、チョコのお飾りもラブリー。
パンプキンパイ

久々に食べるアメリカンなジュワっとしたパンプキンパイは、やっぱり大好きなお味!ホイップクリームのトッピングも嬉しくて嬉しくて♪


こんがり焦げ目のついたクレームブリュレは、かなり薄くて少量サイズ。
ぶりゅれ

たっぷりお料理を食べた後の胃袋にも最適な量で、中はとってもクリーミー!とろけるというかほぼ液状というかんじで、いとこは結構好きなタイプでしたが、いとこ夫はもうちょっと固形に近い方が好みだそうな^^;


いとこ夫お代わりのクッキー達。
クッキーお代わり

さすがに2人とも超満腹になってしまいましたが、左側のシュガークッキーの素朴な味わいがツボでした♪

これがベガス到着後最初に食べるアメリカンなデザートだったので、感動もひとしお。ついつい食べ過ぎてはちきれそうになりつつ、Wynnバフェを後にするいとこ夫婦なのでした。

12月のラスベガス旅行記はまだまだ続きますが、2007年の更新はこれにて終了です。今年も一年間お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!皆様のコメントや、ランキングの応援に励まされ、日々更新する気力を維持することができています。来年も楽しい旅行記やケーキレポをたくさん書いて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆様に幸せな新年が訪れますよう、心よりお祈りしております★

来年も楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪