ブログネタ
LV大好き に参加中!
ハニーマスタードって 新年早々、親知らずを抜いて来たいとこです(笑)。今日は消毒に行ってきましたが、経過良好だそうで一安心。帰りにスタバでモカを飲んできましたが、消毒液の味しかしなかったような・・(笑)。

ということで、今日は痛みもなくなったので、元気に12月のラスベガス旅行記の続きをお送りいたします!

滞在初日の夜、ニーマン・マーカスでチョコポテチを仕入れたいとこ夫婦は、お部屋で飲むお水を買いにファッションショーモール内のABCストアに寄り道コース。ついでにお菓子も購入です。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

閑散期&閉店間際とあって、モール内はガラガラのガラガラ。


クロックス屋台もガラガラでした。
クロックス屋台

いとこ姉に頼まれたスポンジボブクロックス&ジビッツを探してみるも、残念ながらここにはなく。(後日、旧ベルツにてクロックスのみ無事発見)


ABCストアでは、早速アメリカンなReese'sやバターフィンガーの姿が♪
オレンジ色に輝く〜


フツウのカップ型、ホワイト版、キャラメル版など、種類もなかなか豊富。
オレンジ色に輝く〜2

日本のコンビニ&スーパーにはない品揃えにワクワクする〜!


そして、ふと目にとまったこのポテチ。
気になる存在

初めて目にするDirty Chipsなる商品は、ケトル製法のナチュラルポテチが99セントとはお安いし、ハニーマスタード味というのがとっても気になる存在!もしかしてもしかして、あのケトルのハニーディジョンみたいなお味なのかもおおお〜と妄想炸裂!

で、購入したのがTOPの画像のハニーマスタードなのですが、お味はかなーりイマイチで。。マスタードの辛さが強すぎて、ハニーディジョンみたいな甘じょっぱさとは全然違うんですよねぇ。やっぱりハニーディジョンのおいしさは特別です!

まだ滞在初日とあって戦利品は少なめコースですが、


お水は大きめボトルを2本購入。
ダサニは飲みかけ・・笑

ダサニが結構好きないとこ夫婦ですが、今回の滞在中あれこれ飲んでみて、やっぱり一番飲みやすいのはクリスタルガイザーだなと再認識。


ここのABCに行くとなぜか買ってしまうドクターペッパー。
不健康バンザイ

いとこはたまにこの不健康な味が恋しくなるんですよねぇ〜。特に初日に飲むと、アメリカに来た実感がじわじわ沸いてきてステキです(笑)。


滞在中お世話になる歯磨き粉は小さめサイズを購入。
歯磨き粉

ウィンのアメニティに期待していたいとこ夫婦は、ANAの機内で使った歯磨きセットしか持ってこなかったので、歯磨き粉が全然足りなくて・・(笑)。

こんなかんじの戦利品を手にお部屋に帰還したいとこ夫婦は、この頃には疲労と眠気に襲われてかなりグッタリ。お風呂に入ってスッキリして仮眠タイムに入りましたが、その前にこれを飲まなくては!


最近すっかり旅の必需品になりつつあるアミノバイタル君です。
パワフルな毎日のために

あちこち歩き回るベガスでは、これと休足時間が必需品。今回は滞在後半にさらに強力なアイテムの登場しますが・・(笑)。

こうして仮眠して現地レポを書いて再び寝たら、頑張った滞在初日が終了したのでした。

次は、パワフルに行動した滞在二日目のレポに突入いたします!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪