ブログネタ
LV大好き に参加中!
チョコカップケーキ 前の記事に続き、トレーダージョーの戦利品味見編をお送りします。

今回は一目惚れした冷凍チョコカップケーキを買ってホテルに帰ってきましたが、冬はドロドロに溶ける心配がないのがいいところ♪トレジョの後もあちこち移動したので、夏ならクーラーボックス必須ですが、冬はそのまま車に放置しておいても全然OK!冷蔵も冷凍もチョコレートもドーンと来いっ!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
この後カップケーキ屋さんで生カップケーキも買って来たので、さすがにウィン滞在中は食べることが出来なかったチョコカップケーキ。結局、翌日プラチナムホテルに移動するときに持参することにしたのですが、一晩常温に放置するのはちょっと心配だったので、一応氷をたっぷり入れた袋の上に乗せて置きました。


キュートな箱の中には、こんなかんじでチョコカップケーキが4個並んでます♪
ウネウネウネ〜

やっぱりパッケージ写真ほどの美しさは保つのは難しいようで、トップがペシャンコになりつつありましたが、それでも十分に魅力的!


アップにするとこんなかんじで、土台はかなりのしっとり系。
しっとりネットリ

食べてみると、やっぱりすっごく甘あああああい!

既に甘い物やコテコテ食を食べまくって胃袋が疲れていたせいなのか、思ったよりも甘くて、1個食べるのも結構キツキツで^^;土台はホロホロ系が多いアメリカのカップケーキにしたらかなり水分多めのしっとりタイプで、カップケーキというよりファッジケーキに近いような気がしたのは、やっぱり冷凍だからなのかな?

チョコクリームもなめらかクリーミーで、なかなかのおいしさでしたが、いとこはやっぱりホロホロ系カップケーキが好きだなあ〜と実感。とりあえず、一目惚れしてどーしても食べてみたかったカップケーキだったので、食べれたことに満足してました(笑)。


いとこ夫がウキウキしながら食べていたKUNG PAOヌードル。
ヒット作♪


箱の中には、こんなかんじで麺とソースが別々に入ってます。
箱の中身は

箱のままレンジでチンできるので、お皿不要なのがまた便利なところ♪まずは箱の中に麺を入れたら、フォークで麺をほぐしてソースをドボドボ。そのままフタを閉めてレンジでチンすれば、あっという間においしいヌードルの出来上がり〜。


画像だと全然おいしそうに見えないんですけど、本当においしいんですよ(笑)
こう見えても旨味〜

こってりコクのあるソースが日本人にも合うアジアンなお味で、辛いけどクセがなくてもう激ウマ!これを選んだいとこ夫は超ツボだったようで、後日別のトレジョにも買いに行き、VONSで買ったインスタントライスのおかずにしていたほどです(笑)。(※具入りソースを全部入れるとかなり濃い味になるので、ご飯ともよく合うんだそうな)

このお手軽さとおいしさで$1.99というお値段も嬉しいところですが、更にビーガン(完全菜食主義者)向けというから、肉嫌いのいとこも大喜び!ビーガン対応とは知らずに買って来たわけなのですが、作ってるときにパッケージを見ていたら右上にVEGANの文字があり、食べてみても確かに嫌な味が一切しないんですよね。動物性食品を一切使わずに、このお味&このお値段は素晴らしすぎます!!(麺自体は手で触るとギトギトになるほどオイリーなので、決してヘルシーではないと思われますが・・)

以上、トレジョ戦利品のお味見レポでした。

次は、カップケーキ専門店にカップケーキを買いに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪