ブログネタ
高級ホテル に参加中!
ヒルトン小樽お部屋編 いとこ姉による、小樽・キロロ スキー旅行レポの続きです↓

ヒルトン小樽にチェックインした、いとこ姉家。22時半と遅い時間帯でしたが、スタッフの皆さんがてきぱきと感じが良く好印象。ツアーだったので、眺望の指定等は出来なかったのですが、アサインされたのは12階の海側のお部屋(ヒルトンルームプラス?)。13階、14階が禁煙フロアだったので、一応そちらをお願いしてみたのですが、あいにく満室とのこと。でもお部屋は消臭が徹底されているようで、タバコ臭さは全く気になりませんでした。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ヒルトン小樽


息子が添い寝ではなく子供料金なので、きちんとエキストラベッドが入れられてました。
愉快な生き物発生中
注:写真にはまた愉快な生き物が映っている場合がございます。
 

エクストラベッドを入れてあっても、窮屈さは感じませんでした。
引き続き愉快な生き物発生中

欲を言えば、枕が一人2個位あると嬉しかったかな。


ベッドサイドのテーブル。
ナイトテーブル


窓際にはテーブルと椅子。
乾燥機

食事は全てお部屋の外で取ったので、もっぱらスキーウェア&手袋の乾燥場に(笑)。


ベッドの正面に、ドレッサーとTV。
デスク


TVの横には荷物置き場。
テレビは液晶


子供の浴衣もありましたが、寒いので持参のパジャマを着たので使用せず。
ハデ浴衣


荷物置き場の横はミニバー。
ミニバー


ミニバーの下に冷蔵庫。
冷蔵庫


買ってきたプリンなんかも入れられるスペースがあり。
プリンも冷やせる


ミニバーの横はクローゼット。子供用のスリッパも。
ミニスリッパも

バスルームとトイレは一体型ですが、清潔感は充分。
もちろんウォシュレット

ブクブク


国内ホテルはハンドシャワーが嬉しい。
嬉しいハンドヘルド

シャンプー、リンス、ボディソープは舞浜のシェラトンと同じタイプ。


アメニティ類。毎日たっぷり補充されるのが◎。
アメニティ


ちなみにインターネットは24時間\1500(高っ)。
べらぼー


チェックイン時は暗くてよく見えなかったお部屋からの景色。
翌朝見たら、こんな感じ。
海!

雪!

北国の海だ〜!

お部屋は静かで快適で、スタッフの方々も親切で居心地が良く、すっかりヒルトン小樽ファンになってしまったいとこ姉。SATOさんやお友達の方が小樽の定宿にされているのが、分かるな〜としみじみ思いました。ダンナも気に入っていました。また泊まりたいっ!

お次はヒルトン小樽の朝食ビュッフェ編に続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪