さてさて、今日は直ちゃんの新曲スノウドロップの発売日でした。このプロモーションのおかげで、連日ラジオやテレビで直ちゃんの姿や声を観たり聴けたりして、嬉しい限り!

ちなみに、「スノウドロップ」とは2月〜3月に咲く花のことで、花言葉は<希望>。壮大なスケールに仕上がった渾身のラブバラードは、切なさでいっぱい。今聴かなくていつ聴く!?というほど、この時期に聴くからこそ響いてくるものがあります。まさに絶唱! iTunesなら1曲200円で購入できてオススメです。

森山直太朗 - スノウドロップ - Single - スノウドロップ 森山直太朗 - スノウドロップ

また程よく肩の力の抜けたカップリング曲もいいんですよねぇ。
以上、書かずにはいられなかったいとこでした(笑)

ランキングを応援して頂けると嬉しいです