ブログネタ
LV大好き に参加中!
グレートアメリカンクッキーズ 前の記事に続き、12月のラスベガス旅行記をお送りします。

タウンスクエアを後にしたいとこ夫婦が向かったのは、ラスベガスアウトレットセンター(旧ベルツ)。7月に久々に訪れてみたら、魅力的なテナントと豊富な品揃えにすっかり魅了され、今回も絶対に行こうと思っていたお買い物スポット!タウンスクエアからは車で数分なので、あっという間に到着です。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ラスベガスアウトレットセンターの詳細はラスベガス大全に載っています


ブレブレですが、、闇夜に光るLVアウトレットセンターのネオン。
LVアウトレットセンター


平日の夜でも、そこそこお客さんで賑わっていて活気あり♪
LVアウトレットセンター内

7月は暑さを逃れるために、屋外型のプレミアムアウトレットに行くのをやめて、久々にこちらに来てみたのですが、12月もまた寒さを逃れるためにこちらへ・・(笑)。冬は暖かく夏は涼しい屋内型は、やっぱり最高っ!


エントランス近くのグレートアメリカンクッキーズのノボリが素敵!
レモンカップケーキ

レモンクリームウネウネのカップケーキ〜〜〜と喜んだものの、ショーケースにそのようなものは無く(涙)。ちなみに、このお店はフードコートにも大きな店舗があり、そっちの方が品揃えは圧倒的に豊富です。


一応フードコート店にも行ってみましたが、レモンドリームはクッキーだけ(涙)
甘そおおお

残念ながら、あのノボリのカップケーキには出会えなかったけど、ここのアメリカンなクッキーはかなり魅力的♪


でも、この緑色のドロドロクッキーケーキにはさすがに食欲が沸かなかった・・(笑)
食べたら死ぬかも

時期的にホリデーバージョンだったようですが、朝起きたら全身緑色になってそうな凄い色に 、さすがのいとこ夫婦も腰が引けまくり。7月に売ってたクッキーケーキの方が絶対おいしそう・・(笑)。でも、TOPの画像みたいなオーダーメイドのクッキーケーキはすっごくおいしそうで、いつかあんなクッキーケーキでパーティーしてみたいと、妄想は膨らむばかり。


あちこちウロウロしながらたどり着いたのは、COACH。
コーチ

前回がかなりウホウホな収穫だっただけに、今回もすっごく楽しみにしてたのですが、とりあえずまだ滞在三日目だから下見のつもり・・・のハズだったのに!


お店の入り口で配っていたこのクーポン!
割引券

現地レポにも書いたとおり、ただでさえ安くてお買い得な商品を更に10%引きしてくれるという嬉しいクーポンなのですが、如何せん有効期限が短くて、この日限りというから買わないわけにはいきません!(後日行ったらまた配ってたんですけどね・・笑)



ということで、いとこの戦利品バッグは、$71.40 → $64.26になりました♪
ホクホク


いとこ母のお土産にした色違いも、同じく$71.40 → $64.26。
色違いバージョン
(スカーフは、7月に同じお店で$20ぐらいで買った物)


サプリを入れるのに便利なピルケースも、$29.00 → $26.10とお買い得。
ピルケース


中はこんなかんじで、ボトルが3つ入ってます。
ジャーン

他にも欲しいものは山ほどありましたが、まだ滞在三日目で、あと1回ホテル移動せねばならないので、あまり荷物を増やすわけにも行かず。。ちなみに、数日後に再び訪れたときには、いとこが買った色のバッグはなくなっていて、黒が少しと赤が残っているだけだったので、やっぱりこの日買っちゃって正解でした♪

そして、この日はホテル移動、タウンスクエア内の散策に続き、アウトレット内をウロウロしたら疲れてしまい、息切れし始めたいとこ夫婦は、フードコートで一休みすることに。

ドライヤーズのクッキー&クリームアイスが食べたい・・
ドライヤーズ

けど、ディナーを食べた後であいにくはちきれそうに満腹(涙)。


ということで、ダイエットドクターペッパーで気合を注入!!
プハ

キツ〜イ炭酸に痺れまくり、ちょっぴり元気になれたかも。


フードコートの前では、お客さんのいないメリーゴーランドが寂しげでした。 寂しげメリーゴーランド

コーチとグレートアメリカンクッキーズだけでも訪れる価値のあるラスベガスアウトレットセンターですが、品揃え豊富なクロックスと、おいしいお菓子の宝庫のハリー&デービッドまであるからもう最高!買い物魂に火がつきそう〜〜!

お次は、クロックスでいとこ甥のお土産サンダルを探します。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪