ブログネタ
高級ホテル に参加中!
ウェスティンホテル東京・バスルーム&眺望編 前の記事に続き、ウェスティンホテル東京のバスルーム&眺望編をお送りします。

お部屋の広さに比べるとコンパクトなバスルームでしたが、一通りの機能は揃っていました。眺望は、まさに東京を一望!というかんじで、なかなかビューテホー。たまにはこういう眺めを楽しむのもいいな〜としみじみ。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ウェスティンホテル東京


バスルームのドアを開けると上の画像のとおり、正面にバスタブが。


ドアにはハンガーが2つ用意されていて、細かな配慮が嬉しいところ♪
ハンガー


シンクはダブルではないものの、持参品を置くスペースには困りません。
シンク


エグゼルームのアメニティは、こんなかんじのポーチ入り。
アメニティ

持ち帰っても結局使わなさそうなので、歯ブラシ等の必要なものを使用して、あとはポーチごと置いてきてしまいました。


ボトルウォーター1本は、無料サービス。
コンプウォーター

これはあると嬉しい!


一見ゆったりサイズに見えたバスタブは、意外と狭くてビックリ。
浅い!

深さも横幅もなんだか足りなくて、ゆったりバスタイムを満喫するには少々窮屈かなあ。肩まで浸かるとお湯がどんどん排水されて寒くなるので、何度もお湯を足してました(笑)。


シャワーブースはバスタブのすぐ近くなので、移動に便利。
シャワーブース

外から中の様子があまり見えないようになってるシャワーブース、結構いいかも♪


ハンドシャワーの水圧は文句ナシ!
水圧はいいけど

ただ、ビミョウに使いづらい位置に設置されてるんですよね^^;


トイレはシャワーブースの隣の奥まったスペースに。
トイレ

もちろんウォシュレット付き。
バスローブは、クローゼットの中に2つ用意されてました。
ローブ

分厚いタオル地で見るからに重そうだったので、いとこは使用せず。


スリッパがあるのは、やっぱり嬉しい♪
スリッパ


そして、窓からの景色はこんなかんじ↓
東京はぁ〜♪

周りに高い建物がなく、17階と高層フロアだったこともあり、遠くの景色まで一望というかんじで、とても開放的な眺めを満喫。これがホテルで一番眺めが良いというイーストビューだったのかな!?


正面には、ひっそりとレインボーブリッジが。
虹の橋


東京タワーもバッチリで、
トーキョータワー


六本木ヒルズ、ミッドタウンの姿も。
ヒルズ

眺望にはあまりこだわりのないいとこ夫婦ですが、このザ・東京!みたいな景色には思わずウットリ。一般フロアからエグゼフロアにアップしてもらえた上に、こんな眺めの良いお部屋をアサインしてもらえるなんて、幸せすぎます!今回は、いとこ夫へのバレンタインのプレゼント宿泊だったので、余計に嬉しかったのでした♪

次は、エグゼクティブ クラブ ラウンジのティータイム編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪