ブログネタ
LV大好き に参加中!
またペパーミント! 12月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目、お疲れモードのいとこ夫婦は、ホテルのお部屋でレトルトご飯を食べたりして夕方までまったりタイムを満喫。疲れは全然取れませんでしたが、せっかくのベガスで一日ヒキコモリになるわけにもいかないので、夕方になってからこの日の行動を開始。車で向かったのは、ヘンダーソンのトレーダージョー!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

今回訪れたのは、ラスベガス大全に載ってる店舗2のお店。滞在二日目に訪れた店舗3とは逆方向で、以前はよくお買い物ツアーで立ち寄っていた、なつかしのお店。ついでにグリーンバレーランチのホールフーズマーケットにも寄りたかったので、この日はこっちのお店に行ってみることにしたのでした。


入り口付近いあったのは、重さ10ポンドの板チョコ!
ぐぉぉ〜

10ポンドは約4キロ半グラムぐらいかな?、持ち上げてみようにもズッシリと重くて、ぎっくり腰になりそう。ヒー


星型のダークチョコレートも可愛かった♪
★チョコ

TOPの画像のクリスマスカラーの箱に入ったチョコに惹かれるも、またしてもペパーミントで、ミントチョコ嫌いのいとこはゲッソリ(笑)。


ケーキミックス売り場では、ファットフリーのブラウニーミックスなんてものが。
カワイイイ

ウエストにメジャーを巻いた豚さんがいるわ〜


こちらは現地レポにも登場した、ベーカリーの常温カップケーキ!
トレジョカップケーキ!

カップケーキを食べるのがこの旅のテーマだったいとこは、もちろんモーレツにそそられたのですが、あいにく数日前に買った冷凍カップケーキもまだ残っていて、4個入りはちょっぴりヘビーかなと・・(涙)。クリームチーズフロスティングの乗ったバニラカップケーキを食べてみたった!!水分をたっぷり含んだしっとりめの冷凍カップケーキより、こっちの常温カップケーキの方が絶対ホロホロしてておいしかったに違いナイ。

しかししかし、この日は備蓄気味になりつつある甘い物を買いに来たわけではなく、VONSで買ったインスタントライスに合うしょっぱい系のおかずを買いに来たのです!!甘い物に見とれている場合ではありません!


でも、気になるしょっぱい系は、なぜかご飯モノばかり(笑)。
おいしいかな?

いくら炭水化物大好きないとこ夫でも、白米のおかずに玄米は無理らしい(笑)。玄米チャーハン、どんな味がしたんだろう〜


オーガニックのピラフや、サトウのごはんみたいなチンする玄米にも惹かれる〜
おいしそお

玄米好きのいとこは、白米のおかずを買いに来たと言いつつ、こんなものにばかり吸い寄せられてます(笑)。


いとこ夫が発見したのは、インスタントミソスープ!
うーーん

お味噌汁こそご飯のお供!と思い、これにしようかと2人で相談した結果、これから行くホールフーズのデリに食べ切りタイプのお味噌汁があるハズなので、このインスタントだと多すぎて残ってしまうだろうということで却下。

しかーし!そのホールフーズには以前売ってた純粋なミソスープがなくて、結局ヘンな味のものを買うことになったので、やっぱりここでこれを買っておくべきだったのです〜(涙)!


そして、たどり着いたのは、またしてもコレ↓
これこれ!

数日前に買って激ウマだった、KUNG PAOヌードルです^^;

いとこ夫は大そう気に入り、肉嫌いのいとこでも食べられるビーガン対応食品なので、夫婦揃って嬉しい一品。結局いとこ夫はまたしても白米+ヌードルという炭水化物を炭水化物で食べることになりましたが、一応ホールフーズではおかずっぽいものもGETできたから、まあヨシとしましょう・・(笑)。

お次は、トレーダージョーの戦利品編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪