ブログネタ
LV大好き に参加中!
トレジョ戦利品 12月のラスベガス旅行記の続きは、ヘンダーソンのトレーダージョーの戦利品編をお送りします。

ご飯に合うおかずを買いに行ったハズが、あまりいいおかずには出会えず、結局はまたしても炭水化物を手に帰還したいとこ夫婦(笑)。でも、おいしいオーガニック食品が安く手に入るなんて、それだけで夢のようです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ビーガンKUNG PAOヌードルは、相変わらず激ウマ!
ウマイーー

レンジで簡単に出来る上、箱のままチンできるので、お皿も不要。いとこ夫は、これと白米を一緒に食べるのがこの上なく幸せなんだそうな^^;でも、ピリ辛のヌードルはとっても濃い味なので、おかずとしてもあり得るのかも。これで$1.99は安い!


同じシリーズのSATAYは、ピーナッツ味ということでチャレンジしてみることに。
まあまあ

こちらも同じく$1.99とお手頃価格でしたが、お味はKUNG PAOの圧勝!悪くはないけど、やっぱりKUNG PAOがおいしすぎるのです!


ベジタブルジャンバラヤ$1.99は、結局食べる機会がなくて無念。
うーうー

キッチン付きプラチナムホテルをチェックアウトする前に、買い込んだ食材の消費に入ったのですが、これだけはどうしても食べ切れず。ベネチアンに持って行ってもチンできないし、日本に持ち帰るには破裂しそうでキケンなので、泣く泣くプラチナムに置いてきました。ああ、もったいない!


$1.99のタンジェリン(みかん)ジュースは、とーってもフルーティー♪
キューーー

みかんジュースってこんなにおいしかったんだ!と、しみじみしてしまうようなおいしさで、これは是非またリピートしたい一品です。


ヨーグルト売り場では、ギリシャ風のヨーグルト$1.89をチョイス。
ダイスキ

数日前に買ったチェリー味のヨーグルトが大ハズレだったので、今回は、無難に以前食べておいしかったこのヨーグルトにしておきました(笑)。


フタを開けると、中はこんなかんじでハチミツとヨーグルトが別々に。
おおお


硬めのヨーグルトに、甘〜いハチミツをつけてイタダキマス。
ウマイーー

これはクセがなくて、日本人には普通においしいと思えるお味。硬めのヨーグルトは甘さ控えめなので、ハチミツとまた程よくマッチするんですよね♪なんだかホっとするような優しいお味のヨーグルトでした。また食べたい〜


いとこ夫は、自分のおやつ用にチョコレートミントスティックを買ってました。
うげ。。

箱はカワイイのに、中はミントの香りがスースー・・。


箱を開けただけで、ガムみたいな爽快な香りが・・
ミント臭

お値段は$4.99と少し高めでしたが、チョコミント好きのいとこ夫には最高のおやつだったようで、プラチナムチェックアウト後もベネチアンに持ち運び、帰国までの間に見事に完食していました(汗)。チョコミントだけは魅力がワカラン。。

・・と、おかずを買いに行ったハズが脱線しまくって帰ってきましたが(笑)、やっぱりトレジョでのショッピングは最高に楽しくてワクワクの連続なのでした。

次は、トレジョ近くのお洒落なケーキ屋さんに寄り道します!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪