トップス 久しぶりにトップスのケーキを食べました。

いとこ母からのお土産だったのですが、トップスのチョコレートケーキが大好きないとこ夫はウハウハ。いとこも久々のトップスに胸が躍りましたが、いとこが踊ったのは、やっぱりチョコレートではない方のトップスです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

何ヶ月ぶりかで食べるトップスのチョコケーキは、相変わらずクリームが艶やか。
つやつや♪

ナッツ入りのケーキが苦手ないとこでも、トップスのチョコケーキに入ってるクルミは大丈夫!マイルドでなめらかな舌触りのチョコクリームも絶品。


でも、いとこがもっと喜んだのは、こっちの色の箱!
うおーー


そう、あの濃厚な<生チーズケーキハード>です〜
ウキャキャ

周りは真っ白な生クリームで美しく覆われていて、中は超濃厚なレアチーズケーキになってるこのケーキ。この小ささで1050円と、なかなか高級なのですが、濃厚チーズケーキ好きにはたまらぬお味!まさに<生チーズケーキハード>という名前がピッタリの、生でハードなチーズケーキ!!

今回もクラクラするほどに濃厚ヘビーでおいくて、ピリリとお味を引き締めている強めの酸味も大好きです!日本国内でのマイベストチーズケーキはやっぱり チロルのチーズケーキなのですが、これは2位の松之助NYに続いて、3位もしくは4位ぐらいかな?かなり上位にランクインしております♪

もっともっとヘビーでハードなチーズケーキに酔いしれたい〜

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪