来月、モーレツにANAに乗りたいんです!!

って、別にどこか行きたい場所があるわけではないのですが、とにかくANAに乗る機会が欲しいのです!そのワケはと言うと・・・

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

その理由は、コチラに載ってる3月の機内オーディオプログラム

そう、我らが直太朗さんのスペシャルプログラムを機内で聴くことができるのです〜!!上記は参考までにサンフランシスコ線の機内サービスになってますが、サンフランシスコだけではなく、オーディオが聴ける路線ならどこだってもいいのです。直ちゃんの公式サイトによると、期間:3月1日〜3月31日(国内線)/3月1日〜4月30日(国際線)となってるので、別に海外じゃなくてもいいのです。

今回は、3月5日リリース予定のニューアルバム「諸君!!」を引っ提げてのご登場の上、あの姫路城ライブの音源も2曲組み込まれているという素晴らしき内容。個人的にとっても大好きな「未来 〜風の強い午後に生まれたソネット〜 」&「夕暮れの代弁者」が入っているのもポイント大だし、直ちゃんのトークも聴けるなんて!これをヘビーローテーションで聴きまくれば、ニューヨークやロンドンだってあっという間のハズ!(・・たぶん)

で、直ちゃんと言えば、今日はフライデーされちゃったフライデーの発売日なのですが、いくらヤングに見えると言っても、もう31歳ですからねぇ。大切な人がいて当たり前のお年頃かなと・・(笑)。頑張れ直ちゃん!

話は戻り、そんな不純な動機でANAに乗りたくなったわけなのですが、実は3月は飛行機に乗る予定があるというのに、こういうときに限ってUAなんですよね(涙)。いつもANAなのに、どうして肝心なときに限ってUAなのかあああ〜!いっそUAが欠航になってANAに振り替えられたりしないかしら。(←縁起でもない)

こうなったら国内日帰りでどこかに飛んでこようか?と思いつつも、3月は色々と予定があってちょっと難しいかも。。

ということで、今後ANAの機内で視聴される方がいらっしゃいましたら、是非ご感想をお聞かせいただけると、すっごく嬉しいです♪個人的には、「未来 〜風の強い午後に生まれたソネット〜 」&「夕暮れの代弁者」が超オススメですよぉ〜!(←しつこい)

よろしければ、ランキングに1クリックお願いします♪