ブログネタ
LV大好き に参加中!
ドーナツーー 前の記事に続き、12月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の夜、グリーンバレーのホールフーズからプラチナホテルに帰還したいとこ夫婦は、戦利品を写真に収めたり、冷蔵庫に詰め込んだりしたら、早速デリで買った丼物ディナーをイタダキマス!朝ごはん用に買ったドーナツも、待ちきれなくて、思わず一口味見してしまいました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
TOPの画像がグレーズパリパリのドーナツで、お値段は1個89セントとリーズナブル。以前いとこ姉と一緒に食べたときは、その素朴でなつかしさ漂うおいしさに酔いしれたのですが、残念ながら今回はそこまでの感動はなく。あれとは違うドーナツだったのかしら。


もちろん、サラダ($3.89)も詰め詰めして買ってきました。
サラダ大好き

ホーズフーズのデリに行ったら、新鮮野菜がキラキラと眩しいばかりにズラリと並んでいるサラダバーを素通りするなんて出来ません♪ロメインレタスやサラダほうれん草などの葉っぱ系の他、大好きなマッシュルームやオニオンも混ぜ、いとこ夫の好きなタマゴやツナも添えてんみたり。

お味は、もちろん超フレッシュでパリパリで美味!サラダ命〜〜!


そして、いとこ夫のメインディッシュとなるテリヤキチキンボウル($7.30)。
テリヤキチキン

これをオーダーしたら、チキンはホワイトかダークかと聞かれ、チキンにそんな選択肢があるとは知らなかったいとこ夫婦は、4回ぐらい聞き返してしまったのですが(笑)、とりあえず、いとこ夫はホワイトをチョイス。ダークはどんなかんじだったのかな。


フタを開けると、あふれんばかりに大盛りのテリヤキチキン丼が〜
デフォルト大盛り

こちらの記事にサンプルの画像があるのですが、サンプルの3倍ぐらいはありそうな特盛りっぷりで、もう大盤振る舞いもいいところ。決して大盛りのリクエストはしてません(笑)。

土台のご飯は白米をチョイスしたいとこ夫。ちょっとタレがかかりすぎだったようですが、結構おいしく食べれた模様。またこのデリでご飯を食べる機会があったら、たぶんまたこれを選ぶに違いナイ。


いとこのメインは、$6.60のポータベラマッシュルームボウル。
キノコ丼

こちらもチキン同様に超大盛り!


フタを開けると、肉厚で巨大なキノコで辺り一面埋め尽くされている〜〜
うっほっほ


キノコの下には、ブラウンライスがタレでひたひた状態♪
ブラウンライス好きー

キノコ好き人間としては、こんなにたっぷりのキノコを食べられることだけでも幸せなのですが、お味も期待を裏切らぬおいしさ!甘じょっぱいタレが日本人好みなかんじで、プリプリ食感のキノコも、プチプチ食感のブラウンライスも最高に美味!シャキっとした青菜もいいアクセントになってました。

さすがに1度では食べきれなくて、翌日も引き続き食べてましたが、毎日ランチはこれでいいかもっていうぐらいお気に入りに♪また食べたいなああ〜。

それにしても、この日は本当に疲れがピークというかんじで、夕方までお部屋にひきこもって、たった数時間トレジョ&ホールフーズに行ってきただけだというのに、既にグッタリのいとこ夫婦。ご飯を食べて満腹になったら、今度はすさまじい睡魔に襲われ、いっそこのまま朝までグッスリ眠って体力回復を図りたいところでしたが、こういう日に限ってショーのチケットを取ってあるんですよね。。。

仕方ないので、1時間だけ仮眠をとったら、眠い目をこすりつつ、MGM目指して出発するのでした。

次は、MGMに「KA」を観に行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪