ブログネタ
LV大好き に参加中!
ギラデリ 前の記事に続き、12月のラスベガス旅行記をお送りします。

滞在五日目の夜、ギラデリでサンデーを食べてパワーアップを試みるいとこ夫婦。寒くてサンデーは完食できなかったものの、食べてるときから気になって仕方なかったホリデーカラーいっぱいのギフト売り場。食後は、早速お土産の下見に向かいました!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
お店に入るともらえるチョコのサンプル。


今回は、この時期ならではのエッグノッグ味でした。
サンプルを味見

確か全部は食べられなかったけど、ミルキーなかんじのホワイトチョコベースで、まあまあ美味しかった記憶。(エッグノッグ自体は飲めないけど)


そして、こちが眩いほどにキラキラと輝くギフトコーナー。
キラキラ〜

緑色の缶に入ったチョコは、そこそこ高級感もあって、お土産にピッタリかも♪TOPの画像のような星型タイプもあって、赤も緑もどちらも素敵。


キャンディケーンの箱は、思わず箱買いしそうになるほどキュート!
キャンディケーン

中のチョコを消費した後も大事にしたくなる可愛らしさで、キッズへのお土産にしたら、後々小物入れにして活用してくれたりしないかしら。


ちょっとシックな箱は、中身もミント味などのダークチョコ入りとオトナ風。
★型


中が見える真っ赤なツリー型ボックスは、クリスマスらしさ満点!
ツリー型

なのに、中身はいとこの苦手なペパーミント味のチョコばかりときてます・・(笑)。



現地レポにも書いたとおり、スクエアチョコのセールも開催中でした。
スペシャルセール


ブレブレですが、、これがその対象商品↓
お得セット

エッグノッグ味の他、いろんなフレーバーのチョコが詰め合わせになったボリューム感のある袋で、2個買うと$5引き、3個買うと$10引きとお買い得。バラまきお土産用にたくさん購入するもよし、チョコ好きの友達にこのままドーンとプレゼントするもよしなカンジ!?


板チョコ売り場は、カラフルなパッケージが美しく♪
フィリング入り

ラズベリー味を買おうと思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきたことが悔やまれて悔やまれて・・(涙)。次回こそはぁ〜!


一番可愛くて好みのパッケージは、やっぱりペパーミントなんですよねぇ。
ぐえ

このキャンディケーン柄が好きなのに、その中身は好きじゃないというのがツライところ。でも、物は試しに買ってみればよかったかも!


いとこ家で一番人気の、キャラメル入りチョコも健在。
安全パイ

いろんな詰め合わせを買うよりも、一番好きなチョコをいっぱい食べられる方が幸せなタイプなので、このキャラメルオンリー袋は最高なんですよね♪中からネットリしたキャラメルが出てきたときのとろけ感といったらありません!


ベガスらしいトランプ柄のギフトも健在でした。
ザ・ベガス土産

ギラデリと言うと、どうしてもサンフランシスコ土産感があるのですが、これならベガス土産っぽいかんじがするので、ベガスに行ってきたよ〜の報告を兼ねたお土産にはピッタリかも♪

あと1回ホテル移動を残していて、まだ荷物を増やしたくない身としては、またベネチアンに移動してからゆっくり買いに来ることにして、引き続き鉛のような体をズルズル引きずりながらフォーラムショップスに向かういとこ夫婦なのでした。(やたら遠く感じた・・)

次は、フォーラムショップスのキュートなお店で目の保養をします!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ギラデリでサンデー 2007年7月
●ギラデリでサンデー 2006年12月
●ギラデリのサンデー 2006年5月
●ギラデリでお土産選び 2006年5月
●カーネギーデリとギラデリ 2006年5月
●ギラデリでサンデー 2005年12月