CUPCAKES おかげさまで、「ラスベガスとケーキと私」は、本日四周年を迎えることができました!

まだ4年というような気もしつつ、もう4年もほぼ毎日更新し続けているのか〜と思うと、我ながら気が遠くなってこないでもないですが(笑)、最初にAOLダイアリー(1日でgooに移転)でブログを立ち上げてから4年も経ったとは、なかなか感慨深いものがあります。

今回は、ささやかですが、四周年を記念してプレゼントを用意させていただいたので、ふるってご応募いただければと思います♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

最初にブログを始めたときは、まさかこんなに長続きするとは夢にも思っていませんでしたが、ハマり出すと止まらなくなる凝り性ゆえに、どんどん夢中になってしまったような気がします。

とは言え、当初は毎日が試行錯誤の連続で、今の旅行記スタイルを編み出すまでにはそれなりの苦労もあり、今日こそはもう書けない!!という日もたくさんありましたが、オリジナリティのあるブログ作りをモットーに、ネタ収集や下調べにたくさんの時間を費やして頑張ってきました。こんなに長く一つのことを継続できたことは他にないので、このブログだけは自分の誇りだと思っています。

今でもたまに、今日という今日こそは何も書けない〜〜!と、どスランプに陥ることもあるのですが、そんな日もなんとか乗り越えて、今日まで続けてくることができました。それもこれも全ては、いつも読みに来てくださり、楽しいコメント、励ましのコメントを残してくださる皆様のおかげです。影でサポートしてくれているいとこファミリーを含め、たくさんの人に支えられてこのブログは成り立っているんだなあと実感しております。いつもどうもありがとうございます!!

これからも、自分らしさ溢れるオリジナリティいっぱいのブログ作りが一番のモットーなことに変わりはありません。次は5周年を目指して、更に奥行きのある旅行記やケーキレポをお送りできるよう、自分の感性を磨きながら努力していこうと思います。


そして、四周年を記念して、こんな本を作ってみました。
表紙

マイブックという、専用ソフトを使ってデジカメ写真を簡単にオリジナルの写真集に仕上げられるサービスがあり、先日モニターに当選したのをきっかけに、今回初めて作成してみました。

モニター当選分は、もっとたくさんの写真を使ってじっくりと壮大なスケールな写真集を作ろうと思っているので、まずは20ページほどのCDサイズのものから始めてみることにして、大好きなカップケーキをテーマにした写真集を作ってみました。


中身の一部はこんなかんじになってます。
中身

他にも、国内外で撮り貯めたカップケーキの写真がギュっとこの1冊に詰め込まれています♪


背表紙にもさりげなくブログらしさを演出・・(笑)。
背表紙




今回は4周年記念ということで、この世界に一冊しかないカップケーキの写真集を1名様にプレゼントさせていただこうと思います。小さくて薄い写真集ですが、大切にしていただけるカップケーキ好きの方の元にお届けできれば嬉しいです♪

もしも応募者多数の場合は抽選となりますが、ご興味ある方は是非ご応募ください。お待ちしております!

■応募方法:こちらの応募専用フォームをご利用ください。 終了しました

■締め切り:2008年3月24日23:59

■当選者発表:2008年3月25日

※ご応募はお一人様につき一回でお願いします。複数のご応募は全て無効とさせていただきますので、ご注意ください。

※応募フォームの注意事項もご確認ください。


4年間どうもありがとうございました。
5年目も「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします!

今年はブログランキングのIN 10000ポイントを目標に掲げております。(←壮大な目標・・)
よろしければ、1日1回ブログランキングに1クリックいただけると嬉しいです。