ブログネタ
コンビニグルメ に参加中!
ウキャーーー まだまだ(いとこ家内で)大ヒット中の、セブンイレブンの<なつかしのシュークリーム>。

もはや中毒状態なので、毎日いとこ、いとこ夫、いとこ母の誰かがが最寄セブンイレブンに足を運んでは買い込んで来るので、常に我が家の冷蔵庫にはなつかしシューが備蓄されております。昨日は日中にいとこ母が3個買って来てくれたのですが、それを知らなかったいとこ夫が夜になって5個買って来てくれたので、誘惑に負けて1日2個も食べてしまいました(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
いとこ夫が買って来てくれた5個のなつかしシュー。
ウッホッホッホッホ

こんなおいしいシュークリームがこんなにあるなんて、嬉しすぎて涙が出そう!


昨日はよく冷えていたので、ホイップのウネウネ模様も美しく♪
ウニュ〜


カパっとフタを開けると、中は隙間もないほどにクリームがびっしり。
あああああ

このコクのあるジュワジュワホイップの下には、これまたコクのあるなめらかなカスタードがたっぷりと隠れていて、独特の香ばしさを誇るシュー皮と一緒に食べれば、昇天系のおいしさ!!

最近はご飯代わりになつかしのシュークリームを食べる日もあって、本当に毎日飽きもせずに食べ続けているのですが、これが本当に飽きないから自分でもビックリなんですよね。飽きるどころか、食べれば食べるほどもっと食べたくなってしまう、いとこにとってはまるで媚薬のようなデザートです(笑)。

毎日買い支えている甲斐あってか、以前は1個も置いてなかった最寄店もわんさか並べてくれるようになったので、いつ行っても買えるのが嬉しいところ。徒歩数分でこんなおいしいデザートが売ってるとなると、最近はわざわざどこかに食べに行く気も起きなくて、めっきりカフェ等もご無沙汰してしまっているような気が^^;

食べれるうちにこれからも食べ貯めしておくぞぉ〜〜


こっちも気になる!
松之助が年に一度の特別価格[限定20個3500円→2500円]


松之助N.Y.ニューヨークチーズケーキ【Lサイズ18cm】



今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●シュークリーム食べ比べ
●まだまだなつかしのシュークリーム
●なつかしのシュークリーム再び!
●なつかしのシュークリーム