31 今日は暑くて暑くて、ムショーにひんやりアイスクリームが食べたくなったので、またまたサーティワンに行ってしまいました。

残念ながら、35周年記念の31%オフキャンペーンは昨日で終わってしまったので、今回は大好きなシングルサンデーをオーダー。ホイップ山盛りなのが嬉しい〜♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
縦に高くウネウネしてるこのホイップは理想的!
ニンマリ

苦手なナッツは除いてもらったので、これでホイップとアイスの甘さとコクを邪魔するものはナシ!てっぺんのチェリーも大好きです。


土台のアイスは、今回もトリプルチョコレートパッションをチョイス。
超コッテリ

元々チョコ系のケーキやアイスはそんなに好きな方ではなかったのに、これはベツモノ。ホワイトチョコやチョコファッジなど、いろんなチョコのお味が絶妙にミックスされていて、所々に入ってるトリュフも濃厚美味!

ソースはチョコレートを選んだところ、更に濃厚でこってりしたチョコ味になって、甘くてクリーミーなホイップと絡まりあうともうクラクラ。トリプルチョコレートパッションがある限り、しばらくサーティーワン通いしちゃいそうでキケンだわ〜


しかも、今週の金曜日はフリースクープナイト!
ワクワク

いとこ家地元のお店は17時〜19時の2時間開催されるそうなので、これはトリプルチョコレートパッションをGETしに行かなくては!でも、たぶんきっとすごく並びそうですよね。もしもとんでもない行列が出来ていたら、あえなく挫折するかも・・(笑)。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪