ブログネタ
アイス&ソフトクリーム に参加中!
サーティワンにどっぷり 昨日も行ってしまったサーティーワン。

一度食べると中毒のように毎日食べたくなってしまうのですが、きっとアイスクリームが美味しく感じる季節になったというのも大いに影響しているに違いナイ。昨日も大好きなトリプルチョコレートパッションを食べれて夢心地♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
そういえば、5月のフレーバー「キャラメルチョコレートクランチ」をまだ食べてなかったので、いとこ夫と2人で試食させてもらったところ、いとこ夫は気に入ったらしくオーダーしてましたが、いとこはやっぱりトリプルチョコレートパッションの方がおいしくて。


こちらはいとこ夫のキャラメルチョコレートクランチ、キングサイズ。
いとこ夫の


いとこはレギュラーサイズのトリプルチョコレートパッションに、ホイップを追加。
いとこの

シングルサンデーと迷ったのですが、シングルサンデーだとアイスがキッズサイズで小さくてちょっと物足りないんですよね^^;ホイップさえあれば、チェリーやソースのトッピングはなくてもいいので、今回は+50円でホイップを追加したところ、食べ応えもあって大満足!こっちのが安いし、これからはレギュラーにホイップ追加で行くことに決めました♪

それにしても、トリプルチョコレートパッションはどうしてこんなにもおいしいのでしょう〜。毎日食べても飽きるどころかもっと食べたくなるという、媚薬のようなおいしさで、すっかり虜化。セブンイレブンのなつかしノシュークリームと併せて、2大虜スイーツです(笑)。

いよいよ今日はフリースクープナイトの日なのですが、行けるかどうか今のところちょっとビミョウ。ま、もしその時間帯に行けなくても、通常料金で買いに行っちゃいそうですが・・(笑)。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪